人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEAUTY生活


おかたづけ


前にも書いた気がする汚部屋(オヘヤw)の話題。

何故に、片付けても散らかるのでしょう。

・・・それは片付け下手だから。わかってんのだけどもね。



何が一番の原因かって、やっぱ服だなぁ。

デブって着れなくなっても名残惜しくて捨てられない服山ほど。

実はですね・・・・・・ここ2年くらいで10キロちかく増えたんでした(泣)

仕事の悩みや恋の悩みや、その他いろいろでウジウジ暮らしてたらこんなんなっちゃったよ!ぎゃふん。

もともと太りやすい体質で、気を使ってたんだけど。

タガがはずれたらアッサリ。

ホンキで、自分に合ったダイエット法を探さなきゃ。

まずは最近サボってるジムを再開しなきゃーね。




・・・の前に、なんだか話が脱線したけど汚部屋のハナシ。

なんとかしなきゃ。

そういえば部屋の片付けをキチンと出来てたときは太らなかったのよ。

まじ話。


それが何もかもイヤになって、身の回りなんかどうでもよくなって。(ゴミとかは捨ててるけどねw)

そうしたらむくむくと。。。

自己規律がとんでっちゃった。




新年迎えたし、アタマ切り替えだよーーーーー。(遅いかも)

よってしばらくは掃除に没頭します。

部屋をキレイにして痩せよう。うん。

まあ服さえなんとかすればあとはラクショーなんだよね。


近日中にリサイクルショップで売ろうかなぁ。。。

今って冬物まだセーフ?

オークションで売った方が絶対値段はつくはずだけど。

そんなことしてたらいつになるかわかんないし。



喝!!

がんばろー。
by pururu11 | 2005-01-27 04:25 | 日常のこぼれ話

<< サプリメントを飲んでみる。~3...      100円コトハジメ >>

外見的に不自由な生活をいかに美人生活に変えるか!?いろいろチャレンジしています★
by pururu11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Morgen wie wird?
毎日いろいろオツカレサンマ☆な日記も書いてます



カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のコメント
アミノ酸についてのブログ..
by サプリ at 16:56
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 02:54
足裏に 湿布を貼って ダ..
by 通りすがり at 11:50
「人気ダイエットの本当の..
by 感想マニア at 20:59
。。。☆
by pururu11 at 01:05
はじめまして☆ 頑張っ..
by pururu11 at 21:52
はじめまして(*^∀^*..
by myrei007 at 03:21
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 11:14
こんにちわ~★ 100..
by pururu11 at 02:39
こんにちは~☆私もダイエ..
by みち at 14:34
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧