BEAUTY生活


ダイエット食品

マイクロダイエットで成功した人を数人知っています。
それも5~10キロの結構な減量。

事例を知っていると試してみたくなるじゃないですかっ




・・・高いのね



フツーにひと月4マンくらい。。。あたし無理~

万年金欠ですし、続かないです。とても。




まあいろいろ成分にコダワリがあるんでしょうけど、でも高い。
こういう置き換えダイエットって、続かないとだめですもんね。

と、ゆう訳で。



シロウト考えですが、別にマイクロじゃなくても痩せられるんじゃないかと。

いろいろありますよね。
マイクロのシェーク系の者から寒天麺とか、ローカロリーのお手軽食品って。


そして部屋掃除をしたら、都合の良いことにキッチンにていろいろなものを発見しましたのでお披露目。

b0038886_22583023.jpg


前に実家の母からもらった蒟蒻麺。
一袋52キロカロリーで、割とおいしい。
野菜たっぷりのせると冷やし中華、ウマー★

b0038886_2305344.jpg


オルビスのシェーク。
牛乳と混ぜてフルーチェみたい。
これはおいしすぎてもっと飲みたくなってしまう。

b0038886_2321143.jpg


SHOP99にも売ってる春雨のカップヌードル。
どれも80~90キロカロリーくらい。
おいしいです。
しかし底のほうまでよー混ぜ混ぜしないと、調味料がこずんでいて最後が激濃い!!

b0038886_234289.jpg


ダイソーで買った置き換え食品。
基本的にマイクロと似た感じ(だと思う)。
粉状のものに牛乳か水を混ぜ混ぜして飲む。
一袋に2つ入っているので、1つ50円。やっす!!

・・・しかし激マズ。

腹持ちは割といいので、味の改良さえなんとかなれば金銭的にも優れた一品になるに違いない。

ちなみに中身↓
b0038886_2371296.jpg

これはバナナ味



とりあえずうちにあるものを段々と消費していきましょうかねー。
今、かなり金欠でしばらく何も買えませんので。
[PR]
by pururu11 | 2005-06-08 23:08 | ダイエット

<< ともだち      ファイルが・・・ >>

外見的に不自由な生活をいかに美人生活に変えるか!?いろいろチャレンジしています★
by pururu11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Morgen wie wird?
毎日いろいろオツカレサンマ☆な日記も書いてます



カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のコメント
アミノ酸についてのブログ..
by サプリ at 16:56
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 02:54
足裏に 湿布を貼って ダ..
by 通りすがり at 11:50
「人気ダイエットの本当の..
by 感想マニア at 20:59
。。。☆
by pururu11 at 01:05
はじめまして☆ 頑張っ..
by pururu11 at 21:52
はじめまして(*^∀^*..
by myrei007 at 03:21
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 11:14
こんにちわ~★ 100..
by pururu11 at 02:39
こんにちは~☆私もダイエ..
by みち at 14:34
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧