BEAUTY生活


美顔器買っちゃった♪&その後



前から欲しかった美顔器をとうとう購入しました☆
いろいろあって値段もピンキリですが(高いのは数十万しますねぇ)、結局安価なシーラボのアクアソニアにしました。

ちょうどイオン導入出用のビオニカとセット販売で多少安くなっていましたので、一気に2個買いしてしまいました。
しばらくは節約だなぁー。

b0038886_2592882.jpg

アクアソニア

顔のたるみ・シワ伸ばし、リフトアップ&ボディのリフトアップ・セルライト崩し!!
・・・今日初めて使ってみましたが、イマイチ効果は分かりませんでした。
続けていくうちに変わってくるかな?

b0038886_322856.jpg

ビオニカ

イオン導入・導出器。顔のクレンジング&エッセンス染み込ませ器・・・。
化粧水を染み込ませたコットンを挟んで顔をマッサージするそうです。
まだ使ってません。
アクアソニアと併用はできないそうなのです。
なので一日交代で使用して行こうと思います。

・・・でも効果が試したくて、とりあえず彼に導出(クレンジング)機能を使ってみてしまいました。
自分ではやりたがらないので、あたしがやってあげたんですが。
うーん、こちらも効果は分からず。
人によってはコットンが黒くなるほどヨゴレが浮いてくるそうなんですがねー。
彼なら真っ黒になると思ったのにw



どちらも続けていかないと効果は現れない・・・と思いつつ、3日坊主にならないように頑張ります。
安価とはいえ、あたしにとっては高かったんだから・・・!
ちなみに、

【セット内容】
●アクアソニア【超音波美容機器】(本体・レギュラーヘッド・ポイントケア用ヘッド)
●ビオニカ【イオン導入器】(本体・専用充電器・コットン10枚付)
●アクアコラーゲンゲルミニ【多機能保湿ゲル ミニサイズ】医薬部外品50g
●ビタミンエッセンスA・C・E 1Week【集中美容液】1セット(1週間分)

・・・で48615円(税込)でした。

通常より22890円お得なキャンペーン、だそうです。
限定300セット!8月20日まで!!
今がチャンス!・・・かもしれません?



シーラボ見てみる?





・・・美顔器たちと同封されてた新商品(リニューアルだそうですが)のクレンジングがなんかかなりイイかも・・・!
コテコテのジェルが、メイクが落ちたときにふわ・・・っと軽くなるんです。
ちょっとまた買っちゃうかも!!?
でもまだDHCのクレンジング残ってるしなぁ・・・。どうしよ。


--------------------------------------------------------------------

2005/8/16

追記。

購入してから日替わり、というか気の向くままにアクアソニアとビオニカ使い続けてます。
約10日経ちました。
変化は・・・

■アクアソニア
使ってる最中は「リフトアップしてるーーー!」と感じるような気がするような、そんな感じになってます。
段々効果が現れてるのかなぁ?
しかし終了してしばらくすると皮膚は元に戻ってる・・・と思います。
継続あるのみ。
ちなみにシーラボのゲルは高いので、近所のアウトレットで2000円→200円になってたゲルを買って使ってます。
もちろんシーラボのじゃないし、どこのメーカーかわかんないけど、あたしには何故かコチラの方が肌に合っているようで・・・。
アクアゲルは肌にブツブツが出来たんだよね。
安物の肌なのかしら、あたしw

■ビオニカ
コレはもー、1回目から使った直後の感動で目がくらみそうになりました!
毛穴が消えたーーー!!
・・・直後はね。
しばらくすると毛穴、復活してますが。
@コスメなんか見てると、クレンジング機能の感想で「コットンが茶色くなってて、ヨゴレがとれてるの実感」みたいなことを見かけますが、あたしはソコらへんの実感は全く沸きません。
コットン白いですもん。
汚れ、とれてないんかなぁ・・・。
化粧水がエビアンだからかしら。
ちなみに付属でついてたシーラボコットンが無くなったので100均コットンを使ってたのですが。
なんかチクチクするし、すぐにコットンがボロボロになっちゃうので、先日シーラボのコットン買ってきました。
コレは肌触りも良くて大丈夫。
300円くらいだし・・・。


シーラボ行ってコットン買ったついでに、欲しくなってたクレンジングも買ってきました☆
まだDHCのクレンジングが残ってるので、しばらく眠らせておきますが。
あー早く使いたいっ。
[PR]
by pururu11 | 2005-08-05 03:16 | スキンケア

<< 安産型      バランスボール >>

外見的に不自由な生活をいかに美人生活に変えるか!?いろいろチャレンジしています★
by pururu11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Morgen wie wird?
毎日いろいろオツカレサンマ☆な日記も書いてます



カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のコメント
アミノ酸についてのブログ..
by サプリ at 16:56
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 02:54
足裏に 湿布を貼って ダ..
by 通りすがり at 11:50
「人気ダイエットの本当の..
by 感想マニア at 20:59
。。。☆
by pururu11 at 01:05
はじめまして☆ 頑張っ..
by pururu11 at 21:52
はじめまして(*^∀^*..
by myrei007 at 03:21
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 11:14
こんにちわ~★ 100..
by pururu11 at 02:39
こんにちは~☆私もダイエ..
by みち at 14:34
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧