BEAUTY生活


スーパーボトスリムX☆使用1ケ月目経過報告UP☆

↓下のほうに最新の経過報告が載ってます。スクロールしておくんなまし。↓
-----------------------------------------------------------------------------

先日、シーラボでアクアソニア×ビオニカを注文した際に買っちゃいました。

b0038886_2294986.jpg

スーパーボトスリムX。
筋肉を弛緩させて、張りを無くし痩せさせる・・・(確か)、というボトックス注射。
ほとんどが筋肉で作られていて、通常のダイエットでは細くし難いという、ふくらはぎ痩せに使われることが多いそうですが、注射は1本ン万円とお高いそうで。
なので、その理論を元に作られた安価なクリーム、だそうです。
注射と比べると速度はゆっくりなんでしょうが、続けていればふくらはぎの筋肉がやらこくなって(←方言)細くなる~ということみたいです。たぶん。

説明書やらをしっかり読んでいない為うろ覚えで、多少あたしの説明に間違いがあるやもしれませんから、その場合はあしからず。

確か、ものの本で見たところ、ふくらはぎの97%は筋肉なんですって。
やー、確かに固いですね。
・・・でもあたしの足に関しては脂肪が3%だけとはとても思えないので・・・、まあ97%というのは普通体系の方のことでしょうが。

過去に一度頑張ってダイエットして痩せたときも下半身だけはあまり変化がなかったんですよね。
お尻~太ももにかけてはセルライトが固まっちゃってるし。
ふくらはぎは妙にししゃも型になったし。
それから徐々に体重も増えて、今では寸胴なんですけどね。



とりあえず毎日塗ってみています。
朝・晩と2回塗る日もあり。
まだ2週間しか経っていませんが、まだ変化はないですねー。
1個で1ヶ月分くらいなのかな?
安価とはいえ8000円ちょいしますんで・・・飽きてポイしないように毎日塗り続けていきますよ。

しかし塗った後、やけにベトつくのがナンですね。
靴下を履くと成分が浸透しやすくなって更に良いらしいですが、この真夏にそれはカンベンだし。
塗ったままで過ごしてますが。
・・・その所為かは分からないですが、最近やけに虫刺されが多くなったんですよね。
虫をおびき寄せるニオイでもするのか。
ふくらはぎ周辺&背中がかゆいったら。
背中は関係ないかな。

虫刺され後が何箇所もあって恥ずかしい足の今年の夏も、もうあと半月で終わりだなぁ・・・。

------------------------------------------------------------

追記。05/08/29

更に10日ちょい経ちました。
使い始めてから約25日目。
使用頻度はちょっと落ちて、1日2回塗る日はあまりなくなり、たまに塗り忘れる日もあり、といった感じ。
まあでも、ちゃんと続いている範疇に入っていると思います。
今日も銭湯をあがった後にツボ押ししながら塗りこんだしね☆
塗るときには必ずリンパの流れを良くするらしいマッサージをしながら塗っています。

・・・でも、未だ変化は現われませんよー!
強いて言えばちょっとふくらはぎの肉が柔らかくなったかな・・・?
しかしそれは気のせいかもしれない、そんな感じ。

以前よりむくみは多少軽減されてるかもしれません。

何しろハッキリとした結果が現われてこないので、感覚としてもイマイチといった感じなのです。
クリームはまだまだ残ってます。
頑張って続けるか・・・。

頼むよ!ボトスリム!!

-----------------------------------------------------------

追記。05/09/04

ボトスリム開始から31日目。
中途ハンパな数字ですが、変化を感じてきたので報告。

前回の報告後、割とすぐに変化を感じてきましたよ。
そうね、使い始めてから27~8日経ったあたりかな?

ひどかったむくみの症状が目に見えてやわらぎましたっっっ。
いつも仕事後なんかパンパンで、職場の人に見せたら「あんたむくみすぎだわ・・・」とあっけにとられてしまったほどのむくみちゃんだったのに、今は多少むくむものの、格段にスッキリしてきました。

彼にも「少し足細くなった?」と言われました。
褒め言葉とか、お世辞とかを滅多に、というか一切言わない人なので信じてもいいかと。
自分の感覚でも少し細くなったカナーと思います。

ただ実際の寸法をまだ測ってないのでなんとも言えず・・・。
メジャー、どこにしまったっけか・・・。

とは言え、まだまだ細足には程遠いです。
むしろまだ太足。普通足でもなく。
むくみが減少した所為で、むちむち感はかなり減りましたが。

ボトスリムクリームのおかげももちろんあるでしょうけど、毎日の塗りこみ時マッサージも効いてるかもしれません。
結構念入りにやってます。ぎゅぎゅっと。
まだまだがんばれ!ボトスリム!!

そうそう、1ケ月使いましたが(ほぼ毎日)、残量はまだまだあります。
あと半月は持ちそう。
[PR]
by pururu11 | 2005-09-04 20:45 | ダイエット

<< 思い返したらDHCラブ☆だった...      明け方、朝日が昇るまで >>

外見的に不自由な生活をいかに美人生活に変えるか!?いろいろチャレンジしています★
by pururu11
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Morgen wie wird?
毎日いろいろオツカレサンマ☆な日記も書いてます



カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のコメント
アミノ酸についてのブログ..
by サプリ at 16:56
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 02:54
足裏に 湿布を貼って ダ..
by 通りすがり at 11:50
「人気ダイエットの本当の..
by 感想マニア at 20:59
。。。☆
by pururu11 at 01:05
はじめまして☆ 頑張っ..
by pururu11 at 21:52
はじめまして(*^∀^*..
by myrei007 at 03:21
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 11:14
こんにちわ~★ 100..
by pururu11 at 02:39
こんにちは~☆私もダイエ..
by みち at 14:34
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧