BEAUTY生活


ぷちコスメ&ぷちメイクボックス



食玩に手を出すとキリがなくなるのが怖くて、あんまり興味を持たないようにしてたのですが。
先月発売されたぷちコスメティックの誘惑には適いませんでした・・・!

可愛すぎる、だめだよコレ!!

思わず一気に5個買って、偶然にも全5種が全くかぶらず、その場でコンプしました。
よかった、無駄銭使わなかったじゃん・・・。
シークレットあるみたいだけど、まあいいやー。


なんだか思わず手持ちの化粧品やらと比べてみたりして。
さすがに全く同じ!!はないですけど、ねー、

さて、どんな感じのものが入ってるんでしょうか???


1・プリンセス
b0038886_1291439.jpg
アナスイ風。

左上から、
■ヘアーブラシ。
■良く分からない王冠モチーフのもの
■ビューティミラー。本物欲しいけど・・・今小さいサイズしか売ってないので、ねぇ。大きいの再販してよー。
■廃盤色のフェィスパウダーケース(今はゴールドぽい色だよね)にゲランのメテオリットビーユ?
・・・このアイデアいいですね☆あたしも真似しようかなぁ・・・。黒のケースまだ持ってるし。
■ビューティトレイ。海外旅行に行ったときに蝶柄のトレイ買いました。すっげ重宝してます。おすすめ。
■どこかにありそうなアイシャドーをアナスイ風ケースに入れたもの
■形は違うけど、香水のANNA SUI。いいニオイですよね。
■フィニッシングブラシ。

・・・かな?かなりまんまの内容で嬉すぃ☆
コレが一番のお気に入り。

2・スイート
b0038886_1293223.jpg
ニナリッチ・アユーラ・ランコム・イブサンローラン、風のイメージ。

左上から、
■イブサンローラン・ベビードール。甘くて、甘すぎて飾ってはいるけど・・・。
■これは良く分からないけど、これもサンローラン?香水。
■ランコム・ジューシーチューブ4本組。限定版か。
■ニナリッチ・レベルドゥリッチ1。このニオイも好きです。
■アユーラ・ネイル?
■アユーラ風ケースだけど・・・中身はどこ風なのか分かりません。教えてー。
■アユーラ・セラムルージュ?色がなんか違うけども。
■アユーラ・これはほぼまんま。マスカラだね!
■一番右下の化粧水?だかなんだかは分かりません。アユーラぽいフタはしてるんだけど・・・こういう商品あるんでせうかね?
■あと、ピンクのバッグはとてもリカちゃん人形が持ってそうです。そんな感じ。

3・モダン
b0038886_129446.jpg
スティラ風。しかし各商品にBONJOURと描いてある。ボンジュール・・・ブルジョワ(BOURJOIS)風味も出してます?

左上から、
■クレームブーケとジュードブロッサム?ちょうど2個だし。
■4つのアイシャドーが入ったパレットは、良く限定であるブックかな?3色ならこの形見たことありました。
■かなり違う気もするけどリップグレイズ2色でしょうか。ちなみにあたしの買ったプチのコレは、1本フタがカパカパでそっこー無くなりそうです。めっちゃ小さいし。
■アイシャドー2種は、スティラ風味・・・だろう。
■画像だと見えませんが、パクトのフタにスティラ風絵のシールが貼ってあります。中身はゲランのメテオリットヴォワイヤージュ。
■同じくフタはスティラ風味。中身のファンデの形は・・・良くわかりません。しかしミラー付ですごい!
■ブルジョワのお粉でしょうか。うーん・・・ボンジュール。
■ブラシ立て?とケースはきっと限定品です。たぶん。

4・ナチュラル
b0038886_1293431.jpg
RMK風。

左上から、
■思わずネット検索しましたが良く分からない化粧水(たぶん)とクリーム(たぶん)。
しかしどこかにありそうな感じが、ナイス。
■化粧惑星でこんな色のファンデケースがあったような・・・。今あるかはわかんないけど。
RMKにはたぶん無いはず。
■これは結構まんまですね。ミックスカラーズ フォーアイズ!
■コットン。中身が取り出せるけど、固いコットン・・・。
■実際には1枚では売ってないと思うんですけども、ブライトニングマスク・・・かな?
■こういうアイシャドー、どっかで見たことあるような気がするんですが、分かりません。どこのだー。気になるんだけど。
■美容液のナイトデュー。そっくり~。
■これもそっくり、クレンジングオイル。
■PMKのショッピングバック?ちょと違う・・・。

何気にコレも好きな内容でした。
ファンデのパフが取れるんですよ!芸が細かいなー。

5・アクトレス
b0038886_12104376.jpg
シャネルとディオール風味。

左上から、
■シャネル・タン リフト エクラ・・・だと思うんだけど。どうでしょう。
■シャネル・チャンスかな?香水。
■ちょっとエスティローダー風味も入りましたね。ピュアカラーリップ・・・をアイシャドーバージョンにしたみたい。
■ディオール・ディオール ルージュ。
■つけまつげは全く分かりません。
■ディオール・アディクトウルトラグロス。しかし真っ赤はないだろう・・・。ピンクとかにすればいいのに。
■バッグ。あんまり可愛くないよー。
■ディオール・サンク クルール。チップの位置が違うかな?
■シャネル・プレシジョン イドゥラマックス プラスモイスチャークリーム。前使ってました。匂いがリンゴっぽくて好きだったんですけど、高くて最近買えません。これを眺めて暮らしますw

しかし、このアクトレスはシャドーの色やら、リップの色やらヤバイですねw
さすが女優、ってことなんでしょうか?



ちなみに同じシリーズの、ぷちメイクボックスも買いました。
コチラはメイクシリーズが収納できるということで、必然的に買わざるを得なくなってしまったものです。
かなりリアルで可愛いけどね~。

ぷちコスメ&ぷちメイクボックスはRE-MENTのHPに詳しく載ってます☆







で、コスメのシークレットはいいや、と書きましたが。

・・・と思っていたら、ネット上でシークレットをGETした方の画像を発見。
がーん。
可愛いすぎる。

プリンセスの白バージョンなんですよ。アナスイ・ホワイト。
ぐぁー。

あーサイフの口がゆるんで・・・・・・・・・。
[PR]
by pururu11 | 2005-08-23 12:01 | 日常のこぼれ話

<< 酢レモン☆ジュース      安産型 >>

外見的に不自由な生活をいかに美人生活に変えるか!?いろいろチャレンジしています★
by pururu11
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Morgen wie wird?
毎日いろいろオツカレサンマ☆な日記も書いてます



カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のコメント
アミノ酸についてのブログ..
by サプリ at 16:56
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 02:54
足裏に 湿布を貼って ダ..
by 通りすがり at 11:50
「人気ダイエットの本当の..
by 感想マニア at 20:59
。。。☆
by pururu11 at 01:05
はじめまして☆ 頑張っ..
by pururu11 at 21:52
はじめまして(*^∀^*..
by myrei007 at 03:21
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 11:14
こんにちわ~★ 100..
by pururu11 at 02:39
こんにちは~☆私もダイエ..
by みち at 14:34
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧