BEAUTY生活


やりくり

もうすぐ給料日。
毎月給料日近くなると、給料の使い道をシミュレーションします。
今回も・・・


使い捨てコンタクト買わなきゃ。眼科行くのめんどいし、一気に半年分買っちゃおう。→15000円。
来月の駐車場代。→4500円。
ボトスリムそろそろ予備買わないと。→8500円。
美容院行かなきゃ。髪切りたいっっ。→3000円。(いつも割引券使ってるんです。安いでそ?)
・・・でもストパーもしたいかも。→12000円。
タバコやめらんないし。→10000円。
友達と泊まりで旅行行くし。→30000円。
アロマオイル全種コンプしちゃおっかなぁ・・・。→5000円。



・・・と、ココまでで83500円。
全て多めに見積もってあるとは言え、あたしが月に小遣いとして使える(と決めてる)額は5万円。今月はコンタクト、旅行、等いつもは出ない出費もかさむので少し上乗せしても、6万円程度が限度でしょう。

少ないかなぁ。
でも、稼ぎが多くないのでね。
その他、生活費も要りますし。

で、ここで予算組み直し。



コンタクト→これは変わらず、15000円。だっていずれ使う消耗品だし。診察代を浮かせるためにも。
駐車場代→これは来月の給料日でも間に合うので、後回しに。0円。
ボトスリム→明らかに来月あたま頃にはなくなりそうなので、購入。8500円。
美容院→ストパーは今回はやめとこう。3000円。
タバコ→3日で2箱に抑えよう・・・・・。6000円。
旅行代→25000円・・・くらいはみておかないと。
アロマオイル→どこかで節約できたら購入ということで。0円。


・・・と、組み直して57500円。
なんとか納まりました。

がっ。
日々の生活はこんなに簡単に割り切ったお金の使い方で済むほど単純じゃなく。

洋服類は冬まで自粛してるので、たぶん手を出さないと思うんですが。
でも、ついつい買っちゃうのがアクセサリー類、等々雑貨モノ。
や、それ以外にもランチに行ったりだとか、ガソリン代も要りますしね。
(計上するの忘れてた。入れたら6万オーバーじゃーん)

携帯代、食費等は生活費として考えているので上記の金額外です。

それでも、今月は結構モノ入り。


てか、世間の皆さんはどうやって遣り繰りしてるんだろう、と疑問。
ブランドバッグとかたくさん持ってるよねぇ。
化粧品もイイもの使ってらっしゃるじゃーないですか。
収入がいいのか、貢がれモノなのかw

あたしもがんばるぞっ、と。
・・・どうがんばればいいのかw
[PR]
by pururu11 | 2005-09-13 02:37 | 日常のこぼれ話

<< DHCローズトーナー・オイル&...      徒歩通勤 >>

外見的に不自由な生活をいかに美人生活に変えるか!?いろいろチャレンジしています★
by pururu11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Morgen wie wird?
毎日いろいろオツカレサンマ☆な日記も書いてます



カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のコメント
アミノ酸についてのブログ..
by サプリ at 16:56
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 02:54
足裏に 湿布を貼って ダ..
by 通りすがり at 11:50
「人気ダイエットの本当の..
by 感想マニア at 20:59
。。。☆
by pururu11 at 01:05
はじめまして☆ 頑張っ..
by pururu11 at 21:52
はじめまして(*^∀^*..
by myrei007 at 03:21
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 11:14
こんにちわ~★ 100..
by pururu11 at 02:39
こんにちは~☆私もダイエ..
by みち at 14:34
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧