BEAUTY生活


夢想

あぁ
君があの時泣いてた訳が漸く判りました
求めたかったのですね
抱いて欲しかったのですね
僕を、
そして本当は詰りたかったのでしょう

けれど云えなくて
悔しくて泣いたのではありませんか
判りました
やっと

だけれどね、あの頃は君をソンナニモ愛していなかったのです
隣にいるのが自然だと、そうは思っていましたけれど
ただ存在を強く感じてはいなかったのです
だから君は不安だったのだと、漸く判りました

降り積もる雪に包まれて、今、君は何を考えていますか
僕のことだと思っているのは、少し傲慢すぎるでしょうか

振り返れば君と歩いた道
落ち葉を見るまでは幸せでした
それは独り善がりかもしれないけれど、僕にとっての幸せは何も気づかないことだったのです

失って気づくのは愚かです
一日の流れのホンの些細なことでさえ、ひどく気にかかるものです
君という存在が抜け落ちた穴から、暗闇が覗いているのです

あぁ
雪の下の君
最後まで本当の言葉は交わさず仕舞い
今更「愛している」等、
云えないのです
ソンナ言葉で僕を癒してはいけないのです





・・・というような世界観が好きです。
大正ロマンかな。
違うのかな。

突然の小咄(?)でしたw
[PR]
by pururu11 | 2005-09-19 02:40 | 日常のこぼれ話

<< 小倉優子☆等身大ポスター      お風呂でリラックス☆ステキグッズ紹介 >>

外見的に不自由な生活をいかに美人生活に変えるか!?いろいろチャレンジしています★
by pururu11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Morgen wie wird?
毎日いろいろオツカレサンマ☆な日記も書いてます



カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のコメント
アミノ酸についてのブログ..
by サプリ at 16:56
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 02:54
足裏に 湿布を貼って ダ..
by 通りすがり at 11:50
「人気ダイエットの本当の..
by 感想マニア at 20:59
。。。☆
by pururu11 at 01:05
はじめまして☆ 頑張っ..
by pururu11 at 21:52
はじめまして(*^∀^*..
by myrei007 at 03:21
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 11:14
こんにちわ~★ 100..
by pururu11 at 02:39
こんにちは~☆私もダイエ..
by みち at 14:34
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧