BEAUTY生活


最近のお買い物

給料日を迎えてからまず初めに買ったもの。

雑誌を4冊買いました。

2冊以上まとめて買ったのは、ホント久し振りでした。

b0038886_032568.jpg

ネイルの本と、装苑と、雑誌じゃないけどツィギーの写真集(みたいなの)と、画像には載ってませんが、るるぶ「京都・奈良」。

全部で4500円ちょいしました。

ツィギーが半分以上占めてますが。

ホントにホントに久し振りに、本にこれだけ使ったよ。。。



ネイル本はたまーに、気になるテクニックが詳しく解説されてるやつとか買っちゃいます。

今回は可愛い3Dが載ってたので★


装苑は、初めて買いました。

立ち読みは良くするんですけど。

今回はバラ特集みたいな号だったので、思わず、買い。

ネイルアートのバラ絵の参考になるかな。と。

あと、今秋は自分の中でバラがきてるんです。

それだけw


ツィギーの本は、写真の1P目でヤられました。

すっげ、カッコイイ。

そして可愛い。

60年代の波がとまりません。

数十年前なのに、全然古くないなんて。

でも、あたしが生まれた70年代(後半だけど)とかには「ダセぇ!!」って感じだったんでしょうか。

今の感覚で言うと、90年代の雑誌がひどく色あせて見えるように・・・?

時代は繰り返す、って言うことでしょうか。



るるぶの京都・奈良は、その翌日に奈良に行くために買いました。実用書ですな。

でも実際全然参考にせずw

唯一、法隆寺の場所だけ確かめたくらいだわ。

あ、あと、るるぶに載ってたお菓子屋さんに行く途中、

b0038886_0185182.jpg

見かけたお店で買った靴下とレッグウォーマーと帽子。

すっごくお気に入りになりそうなので、これはるるぶに感謝かもしれない。

お菓子屋さんの案内がなかったら、絶対行かなかった場所だもの。

写真では全く分からないと思いますが、チェックのが靴下です。

厚手の素材で可愛いの!!あんまり見かけない素材&柄。

デニムのスソから見えたら絶対可愛い!!・・・と思うのですが。

で、下に見えるピンクっぽいのがレッグウォーマー。

実際はもっとキレイな薄ピンク、それも多色混合なのです。

透けそうな粗めのモヘアがブーツから見えたら可愛いかな~と。

写真には撮りませんでしたが、帽子は赤と白のツイード素材で、モロ60年代(風)のものです。

ただ、このままだとシンプルすぎるので、大き目のボタンやらをつけてリメイクしてからこの秋~冬に活躍させますです。

服はシンプルに、小物はハデに!!

この秋冬の自分テーマです★



[PR]
by pururu11 | 2004-10-21 00:28 | 日常のこぼれ話

<< 和に注目ーーーー★      爪が溶けたりいろいろ塗ったり >>

外見的に不自由な生活をいかに美人生活に変えるか!?いろいろチャレンジしています★
by pururu11
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Morgen wie wird?
毎日いろいろオツカレサンマ☆な日記も書いてます



カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のコメント
アミノ酸についてのブログ..
by サプリ at 16:56
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 02:54
足裏に 湿布を貼って ダ..
by 通りすがり at 11:50
「人気ダイエットの本当の..
by 感想マニア at 20:59
。。。☆
by pururu11 at 01:05
はじめまして☆ 頑張っ..
by pururu11 at 21:52
はじめまして(*^∀^*..
by myrei007 at 03:21
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 11:14
こんにちわ~★ 100..
by pururu11 at 02:39
こんにちは~☆私もダイエ..
by みち at 14:34
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧