BEAUTY生活


足が太い!太すぎる!!


いろいろ悩みがある中で、結構な割合で悩んでいるのが足の太さ

いや、全身デヴなんですけどね。

それにしても、足が太いのです。

分かりやすい例をあげると、

上半身はMサイズなのに、下半身はLサイズ

なのです。

俗に言う、洋ナシ体系




ダイエットして、最初に落ちる箇所って人それぞれですよね。

多いのはおなかや胸、でしょうか。

あたしもそうです。

他にも顔の肉が落ちるって人もいますし、足やお尻からっていう人も。

顔の肉や足、お尻に関しては、あたし自身は落ちにくい箇所なので、落ちるという話を聞くとうらやましくてしかたないです。・・・どうやったらソコが落ちるのか。


足はどうやったら痩せるんでしょう???

女子の夢として、やっぱ足は華奢になりたい!!って言うのはあるんですが、あたしは所詮骨太なので・・・。

華奢、とは言えなくともスラリとした足にはなってみたいものです。

そう思っていろいろ調べました。

そのなかで・・・



足はむくみやすい。むくみを放っておくと、それが慢性化して太くなる原因に!!



というのが目を引きました。



確かに。

朝起きると、ワンサイズ足が細くなってる日がある。

でも夜にはムチムチなんだけど・・・。

そうか!!これが積もり積もって・・・!!



で、コレにはマッサージが効くとかいろいろあったのですが、そのなかで気になったのは

湿布ダイエット

お風呂あがり、痩せたい部分に貼るそうです。

次の日一日そのまま過ごし、また入浴後に貼り替え。

簡単じゃーないですか。

これにメディキュット(むくみにくくする靴下の商品名。ドラッグストアとかで売ってます)をあわせて履けばどうだ!?

・・・と、ここで難問。

ウチの職場、女子のボトムスは丈が短いのです。

ヒザ下丸見え・・・。

で、何故か足首ソックスが主流で、長靴下だと「えぇ?」みたいな風潮があるんですよ。(確かに長い靴下を履くと似合わない制服なのですが)

湿布貼れない&メディキュット履けない(泣)

サポーターでも巻いて「足が痛いんです」風にゴマかそうかな・・・。




なんにしても、体重を減らさないことにはあかんのですけどねw
[PR]
by pururu11 | 2004-10-30 03:31 | ダイエット

<< ふくらはぎに湿布ダイエット~5...      サプリ買い足しましたわよ★ >>

外見的に不自由な生活をいかに美人生活に変えるか!?いろいろチャレンジしています★
by pururu11
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Morgen wie wird?
毎日いろいろオツカレサンマ☆な日記も書いてます



カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のコメント
アミノ酸についてのブログ..
by サプリ at 16:56
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 02:54
足裏に 湿布を貼って ダ..
by 通りすがり at 11:50
「人気ダイエットの本当の..
by 感想マニア at 20:59
。。。☆
by pururu11 at 01:05
はじめまして☆ 頑張っ..
by pururu11 at 21:52
はじめまして(*^∀^*..
by myrei007 at 03:21
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 11:14
こんにちわ~★ 100..
by pururu11 at 02:39
こんにちは~☆私もダイエ..
by みち at 14:34
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧