BEAUTY生活


ふくらはぎに湿布ダイエット~5日間の記録★果たしてどれだけ減ったのか!?


湿布ダイエットを実践してみよう!!

・・・と、今日の朝からスタートしました。

場所はふくらはぎです。

やり方は、

■夜、お風呂に入ったあとにふくらはぎに湿布を貼る。(ヒザ裏から10cmほど下の一番太いところ)

■湿布は次の入浴時まで剥がさない。

・・・の繰り返しです。

お風呂ではマッサージもします。

これは自己流ですが、たぶん足の裏と、リンパが集中しているところ(足首・ヒザ裏)と、その流れを考えて行えばいいのじゃないか、と。

以前ヨガのレッスンを受けたときにマッサージの方法も少し聞いたので、マネっこです。

ちゃんと細くなるのかしら???

サイズの計測方法ですが、

起床時に、ふくらはぎの一番太いところを測ります。

本当は○○から~cmの箇所、とキッチリ計測するべきなんでしょうが、それでもズレはありそうなので思いっきり目安で。(面倒臭がり)



ちなみに、湿布は本当は薬草などから取れるエキスが染み込んだものがいいそうです。

脂肪が落ちるシステムは、その薬液が貼り続けることで体内に浸透して効果を発揮するそうです。

・・・あたしサロンパスなんだけどwいいのかこれで。

効果がでなかったらちょっと考えます。。。

--------------------------------------------------------

■1日目・・・37cm

太いよ~。
とあるサイトで、身長による全国平均の太さを知りました。
それによると、あたしの身長(165cm)だと、35~36cmの間くらいみたいです。
うーん・・・でも今の若いコはもっと細いんじゃ???
ブーツの履き口で既に35cmくらいの気がしちゃうんだけど・・・。
それか、1~2cmの差は見た目的にかなり違うのかもしれないけど。

--------------------------------------------------------

■2日目・・・37cm

変わりません。
うーん・・・。
足はひんやり気持ちイイのですが。
ちなみに、夜寝てるうちに湿布がとれてしまいそうな気がするので、ふくらはぎ用のサポーターを買ってきました。
ダイソーにて一個100円。
ホントに何でもあるんだなぁ。。。


--------------------------------------------------------

■3日目・・・37cm

■4日目・・・37cm

■5日目・・・37cm

えーと・・・。
調べたときは実践者の方のコメントとして、毎日減っていって少なくとも1cmは細くなったそうなんですが。
中には3.5cmとか。
うーん・・・。
サロンパスじゃあかんかったのだろうかw

と、いうわけで、一反やめます。
だってサロンパスなくなっちゃったもん。

足痩せ専用(?)のを探して、値段によりまたやってみます。





あ~、なんだったんだ、この5日。。。
一ミリも変わっちゃいないじゃないかーーー!!

ちぇ。
[PR]
by pururu11 | 2004-11-01 03:54 | ダイエット

<< 100円de★サンプルチップの作り方      足が太い!太すぎる!! >>

外見的に不自由な生活をいかに美人生活に変えるか!?いろいろチャレンジしています★
by pururu11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Morgen wie wird?
毎日いろいろオツカレサンマ☆な日記も書いてます



カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のコメント
アミノ酸についてのブログ..
by サプリ at 16:56
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 02:54
足裏に 湿布を貼って ダ..
by 通りすがり at 11:50
「人気ダイエットの本当の..
by 感想マニア at 20:59
。。。☆
by pururu11 at 01:05
はじめまして☆ 頑張っ..
by pururu11 at 21:52
はじめまして(*^∀^*..
by myrei007 at 03:21
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 11:14
こんにちわ~★ 100..
by pururu11 at 02:39
こんにちは~☆私もダイエ..
by みち at 14:34
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧