BEAUTY生活


カテゴリ:ダイエット( 18 )



お風呂でリラックス☆ステキグッズ紹介



久し振りに半身浴にハマりつつある今日この頃。
お気に入りの小説を持ち込んで小一時間。
ゆっくり、たっぷり、リラックス。
ダイエットにつながるのかな?
スキンケアにはつながるかもね☆



入浴剤は必ず入れます。
まわりの友人が温泉好きなこともあって、おみやげでもらった入浴剤ストックがいろいろあるんです☆
b0038886_0175980.jpg
最近も、このよーじや
まゆごもり入浴剤を頂いてイヤッフー!!

お風呂に入れたら、少し泡が立ってなんだか不思議な色に。
透明感のある、不透明な乳白色。伝えられない、微妙な色調
使用感はツルスベツルスベ!
ボトルで買いたくなりました。

よーじやは油とり紙が有名ですが(油とれまくりでオドロキです)、気がついたらいろんな化粧品・基礎化粧品その他コモノ・・・なんだかラインナップすごいんですね。
アイカラーとか気になるよー。
なんだか発色良さそう。実際は知らないので、イメージだけだけど。
持っている方がいましたら、教えてちょ☆

頂きモノ以外にも、個人的にも入浴剤を集めるのが好きなので、いろいろ持ってます。
前にこのブログでも書いたっけ。

オススメ、というかお気に入りはやっぱり岩塩が入ってるヤツですね。
汗が出るよーーーー。
今はいろんな種類があるので、少しずつ買ってはお気に入りを探しています。

最近のHITは、商品名忘れちゃったんですけど、ヒノキのチップと岩塩(だと思う)が化学繊維のガーゼみたいので包まれてる入浴剤です。
検索してもでてこない・・・。
東急ハンズで買いました。
1包105円だったかなぁ。
ヒノキの香りがほんわかいいんですよ。
汗も出ます。
写真、撮っておけば良かったなぁ。

あと今気になってるものがあります。
バスパレットスペシャル
b0038886_0332950.gif
バンプレストから出てる、お風呂の中に入れてムーディ☆なグッズみたいです。
ネット検索したら、安いところで4000円弱と手を出せるお値段。

ウチのお風呂狭いけど・・・足とか伸ばせないけど、少しはリッチな気分になれるかなー。



[PR]
by pururu11 | 2005-09-19 00:36 | ダイエット


スーパーボトスリムX☆使用1ケ月目経過報告UP☆

↓下のほうに最新の経過報告が載ってます。スクロールしておくんなまし。↓
-----------------------------------------------------------------------------

先日、シーラボでアクアソニア×ビオニカを注文した際に買っちゃいました。

b0038886_2294986.jpg

スーパーボトスリムX。
筋肉を弛緩させて、張りを無くし痩せさせる・・・(確か)、というボトックス注射。
ほとんどが筋肉で作られていて、通常のダイエットでは細くし難いという、ふくらはぎ痩せに使われることが多いそうですが、注射は1本ン万円とお高いそうで。
なので、その理論を元に作られた安価なクリーム、だそうです。
注射と比べると速度はゆっくりなんでしょうが、続けていればふくらはぎの筋肉がやらこくなって(←方言)細くなる~ということみたいです。たぶん。

説明書やらをしっかり読んでいない為うろ覚えで、多少あたしの説明に間違いがあるやもしれませんから、その場合はあしからず。

確か、ものの本で見たところ、ふくらはぎの97%は筋肉なんですって。
やー、確かに固いですね。
・・・でもあたしの足に関しては脂肪が3%だけとはとても思えないので・・・、まあ97%というのは普通体系の方のことでしょうが。

過去に一度頑張ってダイエットして痩せたときも下半身だけはあまり変化がなかったんですよね。
お尻~太ももにかけてはセルライトが固まっちゃってるし。
ふくらはぎは妙にししゃも型になったし。
それから徐々に体重も増えて、今では寸胴なんですけどね。



とりあえず毎日塗ってみています。
朝・晩と2回塗る日もあり。
まだ2週間しか経っていませんが、まだ変化はないですねー。
1個で1ヶ月分くらいなのかな?
安価とはいえ8000円ちょいしますんで・・・飽きてポイしないように毎日塗り続けていきますよ。

しかし塗った後、やけにベトつくのがナンですね。
靴下を履くと成分が浸透しやすくなって更に良いらしいですが、この真夏にそれはカンベンだし。
塗ったままで過ごしてますが。
・・・その所為かは分からないですが、最近やけに虫刺されが多くなったんですよね。
虫をおびき寄せるニオイでもするのか。
ふくらはぎ周辺&背中がかゆいったら。
背中は関係ないかな。

虫刺され後が何箇所もあって恥ずかしい足の今年の夏も、もうあと半月で終わりだなぁ・・・。

------------------------------------------------------------

追記。05/08/29

更に10日ちょい経ちました。
使い始めてから約25日目。
使用頻度はちょっと落ちて、1日2回塗る日はあまりなくなり、たまに塗り忘れる日もあり、といった感じ。
まあでも、ちゃんと続いている範疇に入っていると思います。
今日も銭湯をあがった後にツボ押ししながら塗りこんだしね☆
塗るときには必ずリンパの流れを良くするらしいマッサージをしながら塗っています。

・・・でも、未だ変化は現われませんよー!
強いて言えばちょっとふくらはぎの肉が柔らかくなったかな・・・?
しかしそれは気のせいかもしれない、そんな感じ。

以前よりむくみは多少軽減されてるかもしれません。

何しろハッキリとした結果が現われてこないので、感覚としてもイマイチといった感じなのです。
クリームはまだまだ残ってます。
頑張って続けるか・・・。

頼むよ!ボトスリム!!

-----------------------------------------------------------

追記。05/09/04

ボトスリム開始から31日目。
中途ハンパな数字ですが、変化を感じてきたので報告。

前回の報告後、割とすぐに変化を感じてきましたよ。
そうね、使い始めてから27~8日経ったあたりかな?

ひどかったむくみの症状が目に見えてやわらぎましたっっっ。
いつも仕事後なんかパンパンで、職場の人に見せたら「あんたむくみすぎだわ・・・」とあっけにとられてしまったほどのむくみちゃんだったのに、今は多少むくむものの、格段にスッキリしてきました。

彼にも「少し足細くなった?」と言われました。
褒め言葉とか、お世辞とかを滅多に、というか一切言わない人なので信じてもいいかと。
自分の感覚でも少し細くなったカナーと思います。

ただ実際の寸法をまだ測ってないのでなんとも言えず・・・。
メジャー、どこにしまったっけか・・・。

とは言え、まだまだ細足には程遠いです。
むしろまだ太足。普通足でもなく。
むくみが減少した所為で、むちむち感はかなり減りましたが。

ボトスリムクリームのおかげももちろんあるでしょうけど、毎日の塗りこみ時マッサージも効いてるかもしれません。
結構念入りにやってます。ぎゅぎゅっと。
まだまだがんばれ!ボトスリム!!

そうそう、1ケ月使いましたが(ほぼ毎日)、残量はまだまだあります。
あと半月は持ちそう。
[PR]
by pururu11 | 2005-09-04 20:45 | ダイエット


酢レモン☆ジュース


食欲抑制をするために高いお金を出して、怪しいクスリを買わなくても、

だからと言って、イライラしながら空腹ですごさなくても、

これさえあれば大丈夫!!!



・・・なんでしょう、ちょと深夜のショッピングのようなテンションですよ☆


最近、急に思い出したんですが、過去にダイエットをしたときにラクに痩せられたブツがあったんですよ。
それは「酢レモンジュース」。

密閉できるビンにレモンの輪切り、氷砂糖を入れて、酢で満たします。
量は適当。
あたしは1Lくらいの容器にレモン3つ分、氷砂糖8分目、酢を9分目程度で作ってましたが、友人はまた違う調合で作ってました。レモンと砂糖が気持ち少なめだったかな?
それでも効果はあったみたいです。
作り終えたらフタをして冷蔵庫で一晩寝かします。
ホントは1週間くらい寝かすみたいですが、待ってるうちにダイエット意識が薄れるといけないので・・・。
なので一度に2ビン作ると2ビン目からはイイ感じでいけますかね。


さて、ちょっとの手間でしたが、酢レモンジュースが出来上がりました。
どんな効果があるのんか。
知りたいでしょう?
知りたくないですか?

まあいいや。



答えは、食欲減退です。


食事の前にこのジュースを飲むんです。
ジュースと言ってもこの状態ではかなり濃ゆいので、水で薄めて下さいまし。
でも薄めすぎないように!!酸味をちゃんと感じる程度でよろしくですよ。
量は小さめのコップに1杯くらい?


・・・ぇっ。酢には食欲増進効果があるっていうじゃぁないですかぁ・・・
なのにダイエットできるんでしょーか?



まあとりあえず飲んでみて下さい。
ホラ、酸味が口の中に広がって。
なんだか「うッ」てなりませんか?
ゆっくり、飲んでくださいね。
なんか胃というか、胸がイッパイになって、食欲が減退してきません・・・?


あたしは、減退したんですよ。
友人も何人か試してみんな減退したそうです。

というか、酢はもともと好きなほうじゃないのでね・・・。

飲んで、無理矢理胸焼けを起していたんじゃぁ、とも思いますが。
濃いの作ってちゃってハキそうになったこともあるしw




そういう効果かぁ!!!と呆れられたらゴメンナサイ。
実際の効能はよくわかんないんです。




でも酢、コレ自体にもダイエットの効果はあるそうですよ。
ダイエット、というか、体質改善ですね。
詳しくはまた調べてみようと思います。





酢レモンジュース、その存在をすっかり忘れていましたが、久し振りに作ってみようっと。
成果はでるかなー。
過去にはコレも使って8キロ落としたんですよ。まじで。

ちなみに、作りながら&飲むときに「コレを飲むとごはん食べられなくなるんだよなー」と自分自身に暗示をかけるとイイですよ。
何回も繰り返していくうちに、ホントウになってきますから。
(あたしが暗示に弱いのか?)
恐るべし、言霊。

-----------------------------------------------------------------

追記。
昨日寝る前に酢レモンジュースを仕込みまして、今日の夜飲んでみました。
これが、ひっじょーにおいしかったです。

レシピはレモン2個を3~5mmくらいの輪切りにして、レモン3~4枚・氷砂糖をレモンが上から見えなくなるくらい(まあ適当に)を交互にレモンがなくなるまで繰り返します。
上から穀物酢500mlを全量注ぎます。

こんな感じで丸一日放置・・・。
希釈具合はお好みで☆

時間が経てばもっとおいしくなるのかしら。

てか、全然胸焼けしないし。
ダイエットにつながるんかなぁ。
糖分多いでw

ちなみに材料は全て近所のSHOP99で揃いました。(レモン2個にしたのも、2個で99円で売ってたので、という理由。)
300円で出来ちゃいましたよ。うふぅーん。
[PR]
by pururu11 | 2005-08-27 02:55 | ダイエット


バランスボール

最近の休日はぼーーーーーーっと過ごしてることが多い。
仕事もぼーーーーーーっと、淡々とこなしてる一方で。

うーん、いけないな。



そういえば結構前から話題のバランスボール買いました。
まだ封を切ってはいないんですがー。
明日の夜にでも。

b0038886_05351.jpg
これ買いました。りんごが可愛い~☆
オレンジもあって、彼はソチラを購入。ドンキにて。

バランスボール、ヨガボール、エクササイズボールなど様々な呼称があるようですが、どれも上に座ってバランスを取る事でカラダのゆがみを矯正したり筋力アップを測る物みたいです。
座るだけじゃなくて抱きかかえたりして上半身にも活用できるみたいです。
またいろいろ調べて覚えなきゃ!
[PR]
by pururu11 | 2005-07-28 02:55 | ダイエット


見直しをはかります。

腹減ったー。

でもご飯(米ね)とかお肉とかのゴッツイものは食べたくないんだよねぇ、最近。

果物とか、アイス系のお菓子とかそういうもんで満たされたい。

なんで?




肉ガッツリ食べたいよぅって時期もあるんですが。

最近はなんだか・・・。乙女系食材に走ってます。




でも(だから?)デブるんですよね~。

ダイエットしてるハズなのに、近年で一番デブってるのは何故w

顔のラインがあきらかに。。。




えっと、気合が足りないんでしょうね。

毎回言ってますが。



環境の所為もなきにしもあらず?

最近お誘いが多い上、ちょっと身の回りが慌しく、職場では何故か宴会モドキの豪華な食事とおばちゃんからのおいしい差し入れが・・・!

来週からはしばらく落ち着くので(職場も休みがちのシフトで)、いい機会にダイエットを見直してみようと思います。






過去に8キロ減量したことがあったんですが、あの時はたいした苦労もありませんでした。

精神的に弱ってた時期でもあったんで(今元気)、それも影響してると思うんですけどねー。

それを今復活させるにはどうすればいいかな。

弱らなきゃなるまい?w

それはちょっとね~。。。
[PR]
by pururu11 | 2005-06-25 02:46 | ダイエット


ダイエット食品

マイクロダイエットで成功した人を数人知っています。
それも5~10キロの結構な減量。

事例を知っていると試してみたくなるじゃないですかっ




・・・高いのね



フツーにひと月4マンくらい。。。あたし無理~

万年金欠ですし、続かないです。とても。




まあいろいろ成分にコダワリがあるんでしょうけど、でも高い。
こういう置き換えダイエットって、続かないとだめですもんね。

と、ゆう訳で。



シロウト考えですが、別にマイクロじゃなくても痩せられるんじゃないかと。

いろいろありますよね。
マイクロのシェーク系の者から寒天麺とか、ローカロリーのお手軽食品って。


そして部屋掃除をしたら、都合の良いことにキッチンにていろいろなものを発見しましたのでお披露目。

b0038886_22583023.jpg


前に実家の母からもらった蒟蒻麺。
一袋52キロカロリーで、割とおいしい。
野菜たっぷりのせると冷やし中華、ウマー★

b0038886_2305344.jpg


オルビスのシェーク。
牛乳と混ぜてフルーチェみたい。
これはおいしすぎてもっと飲みたくなってしまう。

b0038886_2321143.jpg


SHOP99にも売ってる春雨のカップヌードル。
どれも80~90キロカロリーくらい。
おいしいです。
しかし底のほうまでよー混ぜ混ぜしないと、調味料がこずんでいて最後が激濃い!!

b0038886_234289.jpg


ダイソーで買った置き換え食品。
基本的にマイクロと似た感じ(だと思う)。
粉状のものに牛乳か水を混ぜ混ぜして飲む。
一袋に2つ入っているので、1つ50円。やっす!!

・・・しかし激マズ。

腹持ちは割といいので、味の改良さえなんとかなれば金銭的にも優れた一品になるに違いない。

ちなみに中身↓
b0038886_2371296.jpg

これはバナナ味



とりあえずうちにあるものを段々と消費していきましょうかねー。
今、かなり金欠でしばらく何も買えませんので。
[PR]
by pururu11 | 2005-06-08 23:08 | ダイエット


偶然かもしれないけど

最近、ほんとーについこの間からのコトですが、夕飯抜きダイエットしてます。

もういろんなことに片足突っ込んではダメダメなので、これもいつまで続くかわかんないですがw

で、夕飯抜きですが、厳密に夕飯を抜いてるわけじゃなく早めに食べてしまうんです。
8時までくらいかな?

これまでの食生活が夜中の11時~12時、もしくはそれ以降に夕飯なんてことがザラだったので、早めの夕飯は胃腸のためにも良さそうです。うん。

しかしどうしてもオナカが空いたとき。

そんなときは野菜や、豆腐などの軽いモノを食べています。



そして今日。

昼間に川べりに菜の花を摘みに行ったのですが、その新鮮菜の花を夜中のお夜食としてモリっと食べたんです。

軽く塩茹でして、ゴマダレとマヨで。



そしたら・・・!

なんと超!!快便になっちゃったのですよ!!


(汚いハナシでごめんなさい)




ちなみに今日の朝・昼はパンでした。

いろんなパンを食べまくり~。

パンは便秘解消には役立ってないと思います。きっと。



いつも便秘がちで、たまりにたまってやっとデル、といった感じなのに、今回はそうではなく。
(だって昨日に、○日ぶりの・・・w)

これは菜の花効果!?

それしか思いつかないんですけど・・・。

菜の花って食物繊維豊富なの?わかんないけど、便秘には菜の花!!たぶん!!




まあ今回たまたま、という可能性もありますので、しばらく菜の花生活を続けてみようかな、と思います。
あと数日分はありますし。

次の休みにまた摘みにいかなきゃ・・・!





そしてBEAYTY生活というタイトルも改めなきゃなるまい?w
[PR]
by pururu11 | 2005-03-30 00:48 | ダイエット


ダイエット中の誘惑

日々ダイエットをしていて思うこと。
それは誘惑の多さ。

あたしは月に数回、友人と会います。
内容は買い物したり、お茶したり、ドライブしたりと様々だけど、何をしてもその日一度は外食をする。
ランチもしくはディナー。両方のことも多い。

ダイエットは公言してるから、堂々と低カロリーメニューを注文できるけど、それでも目の前でおいしそうなハンバーグやパスタをほお張られると辛い。
みんながダイエットモードの時はいいんだけどねw

そしてあたしは週に一度は彼と外食をします。
これが更に問題。
やっぱりオトコの人だもんね、ガッツリ食べる食べるw
肉肉肉!!!なイキオイで。
もちろん彼にもダイエット宣言はしているものの、もうつられて食べてしまいそうになるやら、てか食べてしまうやらww

そんでもってあたしは仕事をしてます。
みんなで楽しいお昼時、和気あいあいと
「たけのこごはん作ってきたから食べて~」
「チョコ持ってきたから食べよう!」
「シュークリーム、みんなの分も買ってきたよ☆」
なんて会話が毎日。

断るのは一苦労です。
すっごくうれしくて本音は食べたい!けどここで食べちゃあ・・・。
なので自制心が働いてるときは「体調悪いんだ~」と断ってみたり。
でもノリノリで頂くこともw

ダイエットは職場でも公言してるんですけどねー、みなさんなかなか分かってくれないとゆーか・・・邪魔されてるんだかw
ひとりおばあちゃんくらいの年齢の人がいて、若い頃はどんなに美人だったんだろうと思わせる(今でもかなり美人なんだが)方がよく手作りでいろいろ作ってきてくれるんだけど、それはいつも断りにくい。
彼女はスレンダーで食べても太ったことが無かった、という超ウラヤマシイ女性。
そのせいか、基本的にダイエットにはあまりイイ印象がないみたいで。
だからダイエットを理由に断れない。
でもすごく優しい人で、体調悪くて・・・というと代替品(オナカに優しい系?)を買ってきてくれちゃう優しさが涙がでるほど申し訳ない。
あぁ、あたしは悪いコだぁ・・・。
ごめんなさい~~~。
すっごくおいしいから、本当は毎回食べたいんだ。

なんていうか、あたしのダイエット法の選択が生活にマッチしていないんだなぁ。
だけど基本的に「リセットダイエット」や「トマトスープダイエット」のように、プログラムを組まれるほうが気持ちがラクなのです。
この一週間の我慢だ、とか。
だけど、そういうのって突然予定が入った場合とかのアクシデントには非常に弱い。
そして誘惑に弱いあたしは一度ハズれるとどんどん逸れていってしまうから。

リセットも、トマトも一週間の我慢なんだけどね。
そういう一週間に限ってなぜか飲み会が入ったりしちゃうんだよねぇ。
断る意志も持たなければw




とどのつまりは「意志」なのかなぁ。

母親と同居してる人が言った、「おかあさんがご飯作ってくれちゃうからダイエットできない」というセリフ。
甘いヤツとその時は思ったけど、あたしも良く似たことを思ってしまう。
毎日彼の分の夕飯を作らなきゃいけないから(結構サボってるけど)、誘惑のタネが増えるんだよね~。
一人暮らしだったら痩せられるハズなのに・・・と。

でもこれらは意志のモンダイですよねぇ。うん。


誘いを断るのも意志のチカラ、努力を続けるのも意志のチカラ。

なんとなく、あたしのまわりで太ってるのはアキラメ型のタイプの人ばかりな気がします。
もちろん自分も含め。

さて、まだ残り6日もありますが。
トマトスープダイエットをできるだけ忠実にがんばってみようっと☆
[PR]
by pururu11 | 2005-03-09 02:31 | ダイエット


ハリウッド48時間ミラクルダイエット

b0038886_2195523.jpg

気になっていた48時間ダイエット

あれからしばらくしてドンキに行ったら置いてなくて(泣)
もう売り切れなのかなぁ。と思ってたけど、今日行ったらありました。

一回分5000円弱。
なんか専用のミネラルウォーター1L付きで。
そしてニセモノ疑惑もよく言われますが、一応ボトルには正規販売店のサイトのアドレスと、正規の商品ですというコトが書かれてました。
それすらもニセモノなのかもしれませんが、疑えばキリないので信じようっと。



と、いうわけで、早速今日の夜からスタートしてます★
甘いミックスジュースのような、昔飲んだ変なジュースのような液体を水で半分に割った飲料。
スタートから48時間、コレだけを飲んで生活・・・まあそんなにまずくはないです。
てゆうか、別にキライな味じゃない。
だけど2日の間に飽きそうな味ではあるなぁ。




使用中の注意としては、

■食物を摂らない。
■コーヒーなどのカフェインやタバコは控えめに。
■水を一日1.5L以上飲む。

だそうです。

終了後はすぐにドカ食いとかしちゃダメで、おかゆとか胃に優しいものから徐々に通常の食事に戻してください、との事。

あと、連続して使用するときは3日くらい間をあけてから、らしい。

なるほど。
・・・てか、タバコあんまりいくないのね。
って、もう何本か吸いましたがw

とりあえず今日夜10時半スタートしました。
なので終了は明後日の同じ時間。
何キロ減るか楽しみです。






ちなみに今朝の体重61.6Kg。
ありえないくらい体重増えちゃってるよ・・・。
飲む直前には測り忘れてしまったので、この値からのスタートにします

--------------------------------





そして結果がでました!!ワーパチパチ







・・・・えーと、一日しか持ちませんでしたッ!

空腹、というより味に飽きました。
言い訳?
うん、言い訳だよねぇ・・・。


しかし、無理でしたぁ。

結果は60.8キロまで落ちてましたが、今じゃあもう元通りねw
何やったんだか。


でも、コレ体を浄化するのにはイイかもしれない。
ダイエットとしてじゃなく。

スッキリはしましたよ。

しかし値段と気分はつりあってないかもね~w

今度は野菜ジュースで試してみるっぺ!
[PR]
by pururu11 | 2005-01-24 02:36 | ダイエット


あけおめ~~~

ひさしぶりに。



12月に入る少し前から新年まで、泣きたいくらいに忙しくて慌しくて、ネットに全くつなげない環境でした。

やっと落ち着いたけど、まだまだしばらくは忙しいなあ。。。





さてさて、今のあたしは大変なことになってます。

相も変わらず体重とかそんな関係ですが・・・。



昨年の話、年末前までは忙しくてカラダがついていかなくて、

で、するするっと体重が落ちて!!

やったあ、痩せたッッ!と思っていたら、クリスマス~新年の豪華食卓にガッツリ肥えてしまいました(泣)

前以上じゃあないか・・・。

忙しさにも慣れてきて、食べる余裕が出てきたトコロにドカ食いだもんね。

そりゃー太るって!!



ちょっとのんびりとダイエットを再開する気が起きないので、ココはひとつ思い切って前から気になってたアレをやっちゃおうかな。

周りの体験者が誰一人と成功しなかった・・・

「ハリウッド48時間ミラクルダイエット」!!!(だっけ?)

オレンジの怪しい液体を水で割って2日の間ちびちび飲む、その液体以外は口にしちゃいけません(水は良かったかもしれない)というやつ。

実際に試した友人4人くらいから体験談を聞いたのですが、

皆、

「堪えられない。っていうか、ムリだろあれ!」

といいます。

多少減っても、それは食べなかったからというだけで。その後フツーにご飯食べてたらソッコーで戻るし。

とも言われました。

そりゃそうだ。

やめようかな・・・。






とも思ったのですが、ここまで効かないと言われていると、どんなもんか逆に試してみたいです。(結構ロングラン商品のようだし)

最近ガッツリ働いた、その報酬もまだ使っていないことですし。

このあいだドンキで4800円で売ってたしなー。(ホンモノじゃないかもね)

今週末中に買えたらいいなぁ。

夜まで仕事あるんだけど、朝5時までやってるってのがいいね★ドンキ
[PR]
by pururu11 | 2005-01-07 02:59 | ダイエット

    

外見的に不自由な生活をいかに美人生活に変えるか!?いろいろチャレンジしています★
by pururu11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Morgen wie wird?
毎日いろいろオツカレサンマ☆な日記も書いてます



カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のコメント
アミノ酸についてのブログ..
by サプリ at 16:56
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 02:54
足裏に 湿布を貼って ダ..
by 通りすがり at 11:50
「人気ダイエットの本当の..
by 感想マニア at 20:59
。。。☆
by pururu11 at 01:05
はじめまして☆ 頑張っ..
by pururu11 at 21:52
はじめまして(*^∀^*..
by myrei007 at 03:21
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 11:14
こんにちわ~★ 100..
by pururu11 at 02:39
こんにちは~☆私もダイエ..
by みち at 14:34
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧