BEAUTY生活


カテゴリ:■自己紹介■( 1 )



★はじめまして★

Name:ゆう

Sex:女子

Place:微妙な名古屋圏に住んでます。

Age:26

Character:おしゃべり。たまに人見知り。基本的に明るいですが、たまに人付き合いが無性にイヤになることも。他人からはよく「馬鹿でしょーw」と言われてしまう、どうやらお調子者みたいにみえるようです。ま、自分でもお調子者だと思います。いろんな意味で。

Hobby:友達とまったりおしゃべり。ファミレスで5時間なんて普通です。
読書。戦前あたりの探偵物を好んで読みます。もしくはそんな雰囲気の本。
旅行。単なる観光めぐりで終らない、ちょっとレアな場所に行きたいです。
写真。趣味とよべるほどの腕は全く持っていませんが。たまに友人とドライブがてら撮影会など。
買い物。激安店で銭失いな日々です。安いものでも数打ちゃ当たる方式で、結構周りからは買い物上手との称号を頂いちゃいます。
コスメ。化粧栄えする顔じゃないんですけど・・・。でも可愛いボトルが好きでついつい買っちゃいます。ディオール、ランコム、シャネル、アナスイが好き。
ダイエット。趣味というか・・・w

Importance:友人。馬鹿を言い合える人たちはそんなに多くはありません。人生でかなり重要な位置を占める大事な宝物。
自分。キライになりそうなことがしょっちゅうだけど、自分をキライになったら前に進めなさそうなので、少しでもスキと思える部分を探して、キライな部分もひっくるめて愛して・・・いるつもり。

こんなあたしですが、仲良くしていただけると幸いです。
よろしく☆




前略プロフィールやってみました☆
[PR]
by pururu11 | 2004-10-07 02:20 | ■自己紹介■

    

外見的に不自由な生活をいかに美人生活に変えるか!?いろいろチャレンジしています★
by pururu11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Morgen wie wird?
毎日いろいろオツカレサンマ☆な日記も書いてます



カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のコメント
アミノ酸についてのブログ..
by サプリ at 16:56
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 02:54
足裏に 湿布を貼って ダ..
by 通りすがり at 11:50
「人気ダイエットの本当の..
by 感想マニア at 20:59
。。。☆
by pururu11 at 01:05
はじめまして☆ 頑張っ..
by pururu11 at 21:52
はじめまして(*^∀^*..
by myrei007 at 03:21
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 11:14
こんにちわ~★ 100..
by pururu11 at 02:39
こんにちは~☆私もダイエ..
by みち at 14:34
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧