BEAUTY生活


カテゴリ:ネイル( 9 )



最近の爪もよう。


爪にはよくないんだけど・・・最近一週間も経たずにネイル替えをしちゃいます。

衣替えもまだしてないのに~。

b0038886_1265397.jpg

まずはコレ。
シンプルシンプル!!
1コ50円で買ったネイル。

4コセット200円だったんだけど、どの色もすっごく使えるイイ組み合わせでした。
ジャスコのセールだったなぁ・・・。
でも、もともと1コ100円だったみたい。

b0038886_1295140.jpg

エッシーのパチンコペールをガンガン厚塗りして、その上からメイベリンのホロ入りを塗ってみましたがシンプルすぎてなんだかな~と思い。

カーキ色(画像は黒に見えますが)でフレンチに。
・・・評判は芳しくなく、この上から白を塗って定番のフレンチにしたら!!

仕事でスグにはげちゃって、下のカーキが見えて
「爪の中、汚れてるの?」
と、最悪なコメントを頂いてしまいました。泣。。。

b0038886_133977.jpg

それで、今日。
このネイルにしました。

手に持ってるのはダイソーのウィンマックス、ピンク(半透明、細かいラメ入り)は564。ベージュ(薄いピンクパールみたいな感じ?)は448。
448を全体に、564でシロップネイルに。

448は可も不可もない感じで、100円ならコレでいいやーって思いました。
564は結構優秀かも!!
キレイなグラデがでます。

仕上げに、ちょうちょを散らしました。
なんかすっげ春、になっちゃいました。
秋ネイルにしなきゃー。

画像がわかりにくいですが、キレイなグラデになってるんですよ~。



で、100円つながり。

b0038886_138746.jpg

このあいだまたもや100均でいろいろ買いました。ダイソーじゃないですが。

最近100円の魔力にとりつかれてますぅ~~~。

ぎゃふん。

[PR]
by pururu11 | 2004-11-06 01:39 | ネイル


100円de★サンプルチップの作り方


先日紹介したダイソーのつけ爪の中で、小さいツメの方用のチップがありました。

今日、その透明バージョンを買ってきました。

b0038886_21164942.jpg

実は、この形状を見ていてひらめいたコトがありまして。

サンプルチップができそうじゃないか!!

サンプルチップというのが正式名称かどうかは知りませんが、言いたいのは、よくネイルを買うときに色見本があるじゃないですか。

アレです、アレ。

前にもネイルチップでサンプルを作ったことはあるのですが、イマイチ見やすく収納するのに困りました。

しかしこのnails chip(小さい爪用)はプラモデルのキットのように、チップが全て一本の棒につながっているのです。

しかも22コも連なっています。

こういう形状のチップは今までにも見たことあるんですけどね、22コも!!しかも100円で!?・・・というのはなかったので、いっちょ作ってみる気になりました★

b0038886_21232937.jpg

どうですか~???

結構キレイにできたし★

手持ちの色が一目瞭然!!

どうやらあたしはベージュ~ブラウン系がお気に入りのようですw

作っておくと便利ですよ。微妙な色の違いも良く分かります。

欲を言えば、全て同じ長さだといいんですけどね。

作られた目的が違うからしゃーないかw




えー、細かいところを説明しますと、

カバーの上部にナンバリングしてあります。(塗っただけじゃどれがどれかわかんないもんね)

同じく、カラーのボトルにもナンバリングしました。。

面倒臭がりのあたしは、ボトルに油性マジックで直接書きましたが、気になる方は可愛くお手製のシールでも作って貼ると良いかも、です。

注意点はチップがつながってるトコを折らないように塗ること、です。

結構カンタンに折れそうなんだよね~。ま、もともと折るように作ってあるので。。。

あたしはネイルをチップの裏側から塗りましたが、これはどちら側からでもイイと思います。

色付きのチップで作る場合なんかは、もちろん表側から塗ってくださいネ。



■ちょっと考案・・・色付きチップで作るメリット(?)

  例えば、透明チップじゃなくてピンク色のチップを使って製作すれば、自爪に塗ったときの色が多少なりとも予想できて、それはそれで便利じゃないかと・・・。
  特に透明色~半透明のカラーは、下地の色に強く影響されますし。
  どうでしょう???



ちなみに中身は22コチップのついた棒×5枚入ってます。

ケースに収納すると4枚余っちゃいますね。

真ん中に紙を敷いて、ケースを裏表使えるようにしたとしても3枚余っちゃいますね。

所詮100円なんですが・・・それはそれで勿体無い。

なので残った分は、たくさんアートしちゃいましょ★



今回は手持ちのカラーのみ塗ったカラーサンプルを作りましたが、いろんなアートチップを作って、アートサンプルにしても楽しそう。。。



[PR]
by pururu11 | 2004-11-01 21:38 | ネイル


100均で使える★ネイルグッズ~ネイルカラー・ストーン・その他編


100均大好き★

使える商品増えてきたなぁぁ★

と、言うことで使えるグッズ、今度はストーンやらグッズやらです。

広げてみたら激しくびっくりでした。こんなにあったんだ。。。買いすぎか???

ネイルカラー・ストーン・その他編

b0038886_2375928.jpg

ここに写ってるもの、全て100均でそろえました!!(自慢になるのかならないのか)
奥のケースの中身は違いますが。
でもケースは100均でございます。
工具箱なんだけどね。ネイルカラーを入れてます。
閉めるのも容易、取っ手もついて持ちやすい★

一番手前の白い板みたいなのは、壁掛け用フックです。
カギ先にチップの接着シールを貼って、その上にチップをひっつけてアートです。

フックとケースの間にあるのはネイルカラー。
下段の5本は厳密には100均じゃーなくて、ジャスコの安売り、みたいなので購入。
左4本が1本50円。右のは100円。
発色もイイの~★お気に入りっす。

上段はALLダイソーです。
主にアート用のものばっかです。
コチラの使用感は。。。イマイチ、筆もギザギザな気がするし、ラメも薄いし。
やっぱ100均やね。という感じなので、たぶんもう買いません。

左端のはアート筆やら、やすりやら、除光液やら。

b0038886_2484894.jpg

コチラももちろん100均です。

ハートのは何かというと、レース編みのフタ付きミニケース(バラ付きでかなり可愛いっす)に、ろうそく立てを入れたものです。
ろうそく用の穴が、3D作るときに使うリキッド入れにちょうどイイんですよ~。
ガラス製なので割れたら危ないですが、そこはハートのケースが守ってくれます。
別々の100均で買ったんですが、なんか偶然大きさが同じで。
重宝してます。

ピンクのケースはチップ入れ。
爪の根元が丸っこいもので、いつも削ってからチップ製作するんですけど、削るのって面倒くさいんですよね。
なので、ヒマなときに根元だけ削っておくんです。
で、削ったのはこうしたケースにサイズを分けて収納。
イザ作ろう!!と思ったときに、削るのが面倒くさくて萎えることがありませんw

奥のピンクのステッキみたいなのは、ウォーターマーブルの時に使うものです。
ステッキの手持ちのトコにチップを貼り付けて。うん、便利。

あとはアクリル絵の具やら、グルーやら。
あ、絵の具はあんまりオススメできません。
ムラになるし、薄くて地が透けてしまうものも。
思ったのですが、アート用品(絵の具・アート用ネイルカラー・筆とか)は、100均だと物足りないんじゃないかと・・・。
やっぱ、細かいラインなどがモノを言うところですし。
出すべきところには、お金を使いましょうw

b0038886_315192.jpg

ストーン、ケース共に100均です。
小さすぎて見づらいです。ごめんなさい~。

おなじみのダイソーから、その他100均。
はたまた手芸店のセールで一袋70粒くらいで88円など、いろんな100円以下!!モノばっかです。
手芸店も意外に使えますので、たまにチェックにしてみるのもオススメ★
あんまり見ない、真っ黒のストーン(プラスチック製)を発見したこともありました。
真っ黒でシズクやハート型もあって、すんごく使ってます。

ダイソーでよく見る、四角いケース(中4つに分かれてる)のストーンの種類が今年になって一気に増えましたね~。
パールや、リボン型、透明ドロップえとせとら。
初期に出た、スパンコールみたいなのはイマイチ使えませんでしたが(まだ売ってるけど)、他はとても重宝しています。

ただ、定番の丸い小さなストーン。
4色入りで使わない色が絶対入ってるのはいやだな~。
や、他のカタチのものにも言えるんですけど。

ちびまるストーンは、同じくダイソーで見る、袋入りの単色のヤツがいいです。
黒い紙の~、透明の袋に入った~・・・分かります???
こっちの方がキラキラ感も上なんですよ。
最近あんまり見ないんですけど・・・発売中止にしないで下さいませ。。。

b0038886_3132397.jpg

これも100均。(しつこい)
ネイルピアスが超可愛い!!
オレンジっていう100均で見つけました。
定価600円ってあったんですけど・・・ほんとかよ。

オレンジは、企業の質流れ品というか過剰品というかちょっち過去のものというか、なんというか、な商品を扱っている(らしい)ので、何気にネームバリューのある商品が格安で買えてしまったりします。
その分、ダイソーみたいにいつ行ってもある(品切れもあるけど)というわけじゃないので、リサイクルショップのノリで、見つけたら即買いしてます★
ネイルピアスもラスト3つだったので・・・買占めましたw

右下のはラインシール。
実はまだラインシールを使ったことはないんですが、いつか使ってみようと。
腐るものではないですし。
と、とりあえず購入。

左下のはネイルシール。というか、両面テープのついたストーンかな。
買っては見たものの、使わないw
でも、100円だしね、と気はラクです。
こういうのも100均もイイところですよね。




参考になったか分かりませんが、100均でもここまでそろえられるんだよ、と。

もちろん使えない商品も多数ありますが・・・それは100円なので、目をつぶってw

(あ、3Dができるペン(3Dアートペンだったかな)というのがseriaという100均SHOPにありますが、あれはやめた方がイイです。3Dのモコモコ感はでませんので。。。
アート系は100均やめとけ、ということですw)



最後に。

100均大好き!!ですが、ちゃんとお金出したものも使ってますよ~。(ホントですぅ)

だけど、できる範囲で安上がりに楽しく★がモットーではございます。




[PR]
by pururu11 | 2004-10-28 03:25 | ネイル


100均で使える★ネイルグッズ~ダイソー・ネイルチップ編


足繁く通っている、というわけではないですが、立ち寄ったスーパーに100均があるとかならずのぞいてしまいます。

だいたいお目当てはネイル用品。
100円だぁ!!と思って買いすぎて、お会計時にン千円になったことしばしば。。。

でも、ネイル用品に関して言えば、100均が一番安いと思うんですよ。
洗剤とかサランラップとかは、ディスカウントショップのが安い場合もあるんですけどね。

ネイルチップとか、ストーンとか。
特にダイソーは量も入って100円ですから。
もちろん、ストーンは絶対スワロフスキー!!とかコダワリの方にはケッ!!といわれちゃうでしょうけど。。。



で、今日はお休みデーだったので、掃除がてらネイル用品も収納しなおしてみました。
山のように溢れかえっていましたよ。

そして思いのほか、100均商品が多いのにびっくり。
てか、100均だらけ。

しかもささやかな経験上ではありますが、使える商品だなぁと思ったものもカナリあるので、ちょっとご紹介~★

ダイソー・ネイルチップ編

b0038886_145441.jpg
言わずと知れた、ダイソーの人気商品。
「お徳用つけ爪50枚入り」です。

下段の4つは結構前からよく見ます。
左からピンク、クリア、クリアレッド、ホワイト。
中でも実用的で、人気なのはやっぱりクリアとホワイトでしょうか。
爪先裏側に数字が振ってあって、「サイズが分かりやすーい★」OR「数字いらねぇ」、の賛否両論あるそうですが、あたしはあると便利だと思います。
でもクリア色で、爪先をクリアのまま残したいアートの場合は邪魔かもしれない。

長さはちょっと長め。
あたしはチップカッターでカットして使ってます。
(だから数字があっても関係ないのね)

上段左3つは、この秋くらいから見かける、新色バージョンです。
写真には左から、パールローズ、パールホワイト、シルバーと写ってます。
このほかにピンクがあったと思います。
このNEWバージョンは全色控えめなパール色で、なおかつ、長さが従来のものより短くなっております。
あたし的にちょうどイイの★
カットの手間がはぶけてラクち~ん!!・・・しかし透明がないのがちょっとヤだ。

上段右のは、さらに最近出たんだと思う、短い爪の人用チップ。
中にあったカバーを捨ててしまったので、正式名称忘れちゃったんですが、ダイソーのネイルチップのなかではダントツに枚数が多いことは確か!!
110枚入りだったですよ!!
すげぇ。

写真のはピンクですが、他にもバリエーションにとんだ色がありました。
ちゃんと定番のクリアやホワイトもありましたよー。
・・・でも、これだと長さが短すぎてあたしには使えません(泣)
爪の短い友人にチップを作ってあげようと、試しに購入してみたんですけどね~。
ちなみにあたしの爪は小さいほうだと思うんですが、その爪で
「全く伸ばしていない状態」なら使えそうな長さでした。
要するに、自爪とほぼ一緒の長さなのでした。

b0038886_251281.jpg

こちらも上の短い爪用とほぼ同時期に出たと推測される、最近見かけるようになったチップ。
またカラーが豊富でした★
少なくとも8色はあったような・・・??・

パッケージにはソフトネイルチップと、英語・日本語・中国語・ハングル語の前4ヶ国語で書かれてありました。
(・・・ハングルは読めないんですけど、たぶん他の3つが同じコトゆってるしw)
色名は書いてないんですけど、やはり定番色のクリア・ホワイトと、他にもネオンカラーと言っていいようなパールがかった、紫やフクシア(濃いピンク)やブラウンベージュ、クリアぽい黒などキレイ色がそろってました。
枚数も、短い爪用には届きませんが、怒涛の100枚!!

長さは徳用50枚の従来バージョンほどの長さなので、類似品(両方ともダイソー商品ですが)と考えると、一気に2倍量になったわけですね★
違いは、
■爪の付け根に当たる部分が薄くなった(フィットしやすいらしい)
■チップだけじゃなく、ケースもソフトになったw
■チップ先端が少し丸みを帯びている(従来のはカクカク)

量が増えて単価は安くなりましたが、特に「改悪」といった印象はありませんので、これからはこっちを買おうかなーと思いました。
従来の、あのムラキのパクリのようなプラスチックなパッケージは結構気に入ってたんですけどね~。

------------------------------------------

追記。

このチップが発売されてしばらくしてからのコトなんですが、パッケージに「グルーは使えません」てなシールが貼ってありました。
・・・グルーつけるとどうなるんだろう。
溶けちゃうんかなぁ?

幸い、まだコレを使ってチップ製作はしてなかったんだけども。

なので安いですが、グルー派の人は買えませんね~。あたしも今後は買いませんw
てか、過剰に買いだめした分どうしようっっ

--------------------------------------------

b0038886_2193552.jpg

コチラはアート済のチップ。
しかし、ここから更にアートするのもヨシ、というコンセプトで売られているので、アートはいたってシンプルです。
しかもペディ用も売ってたよ。すげぇ。
あたし的に、使える!!(更にアートを足して、という前提アリ)と思ったもの、「これはどうやっても安っぽいままじゃね」と思ったもの半々くらいでした。
売り切れてたものもあるので、全部見たわけじゃないですが・・・。

各20枚入り。




他にも、前からあったフレンチのプリントがしてあるチップや、最近ではいろんなカラーバリエのフレンチチップ+ストーンという組み合わせ販売のものもあったり、もうダイソーはスゴイです。
大好き。

ウチの近所のダイソーはかなーり大きいので、大抵の商品はそろってますが、それでもたまに人気の商品は売り切れです。
しかしネイルコーナーにチカラを注いでくれてるようで。
他店舗では見ないモノも置いてあるのが幸せやぁ★

他の100均は、ここまでのものはないですね。
でも、たまに「おっ???」ってものも発見します。
それは次のスト-ン、その他編で。。。



[PR]
by pururu11 | 2004-10-28 02:27 | ネイル


秋はヒョウかな???

b0038886_1373544.jpg


秋らしいネイル作りたいな~と思って、こんなの作成。
ゴールドベースに、ヒョウ柄をナナメに入れて、3Dでリボンをつけたチップを作りました。
ホントはリボンも茶系にしたかったけど、パウダー持ってなくって。
いろんな色のパウダーほしいなぁ。高いけど。

b0038886_140490.jpg

アップはこんなんです。
ヒョウ柄に見えるかなぁ???



そして先日。
爪が折れてしまいました。
補強剤塗ってるんだけどな~。
それでも折れてしまった。

で、グルーで接着。↓
b0038886_1413579.jpg

使ったグルーはしばらく使っていなかったせいかフタが開かずに底を穴あけて使いましたw

b0038886_143171.jpg

こんなにまでして接着しましたが、数時間後には完全に折れてしまいました。。。

また伸びるまで待たなきゃだわ。


[PR]
by pururu11 | 2004-10-27 01:44 | ネイル


爪が溶けたりいろいろ塗ったり

b0038886_23422480.jpg

まずは先日、爪が燃えました。

なんか気分が浮かなかったので、アロマ~な香りを漂わせようと、アロマ用のロウソク(写真奥の青いカップみたいの)に火をつけたら!!

親指爪の先に火がついて炎上しました。

驚いて手をぶんぶん振りまくったらすぐ消えたんですけど。

どうやらマニキュアの成分が問題だったようで。。。あーコワかった。

爪の先端が焦げて溶けちゃいました。ぎゃあ。

b0038886_2347861.jpg

気を取り直して、ネイルを塗り直しました。

イメージはアナスイ。

ちょっと違うかもしんない。

最近買ったお気に入りのムラサキ色のネイルに、黒で斜めにナミナミを描いて、数本の爪に白いバラを。

次の日お出かけ予定だったので、久し振りにちょいハデなネイルです。

塗ってて楽しかった★

しかし、その次の日はお仕事なので・・・

b0038886_23501913.jpg

茶褐色ぽいゴールドに、写真では真っ白に見えますが、実は薄いピンクのフレンチにしました。

実際はもっと柔らか~な印象の爪になってるです。

仕事では、これくらいが限度なのです。サミシイゎ。

爪の周りが光ってるのはオイルを塗ったからなのです。

マニキュアがハミだしたのじゃないのですよー。



折れた爪やら溶けた爪やらw

長さがマチマチでお恥ずかしい限りです。

早く伸びないかなぁーーー。



[PR]
by pururu11 | 2004-10-20 23:53 | ネイル


ギラギラ★ネイルチップ

b0038886_1493499.jpg


このあいだ総ラメ!!なネイルチップを作りました。

アナスイの黄色&水色ラメでグラデーション、あとはストーンや、ラメでギラギラのハートをのせて、超夏な!!しかもギャルなのを作りました。

ここまで激しいのは初めて作ったぁw


b0038886_1523396.jpg

分かりますでしょうか?立体ハートがのってます。

コレ、一見3Dに見えませんか?

実は文具店で売ってるようなフツウのシールなんです。

上が樹脂みたいな透明プクプクでコーティングされてるもの。

グルーで貼り付けてトップコートでツヤ感を増せば!!なんちゃって3D。

いろんなものがネイルに活用できますな。




てゆうか、秋なのに!!こんなに夏らしいネイルを作ってしまいました。

あぁもう、来年の夏までお蔵入りじゃん!!

今度は秋らしいネイルを作ろうと思います。

地色はムラサキで~、黒いレースに、黒いストーン。

って、これ、友人が作ったネイルなんですがw

あんまり可愛かったので、アレンジして似たようなのをこっそりつくっちゃおうかと!!

ないしょないしょ!!
[PR]
by pururu11 | 2004-10-13 01:57 | ネイル


ネイルの先端ハゲました。

b0038886_1152527.jpg


キレイに塗ったネイルも、数日するとハゲますよね。

特に良く使う指、あたしの場合は人差し指と中指ですが、先端がどうしてもハゲてしまいます。

でも、しょちゅうカラーを変えるのは爪によろしくない行為だそうで。

塗ること自体はいいんだけど、リムーバーで落とすときの負担が、かなりよくないって。

それに面倒くさいしねw

数本の先端だけがハゲただけで塗り直すの。

でも、そのまま放置ではちょっと見た目が悪すぎる。

手ぇ抜きすぎ!!




なので、あたしは先端だけ色を加えてフレンチに加工し直します。

最近のお気に入りはコンビニで展開している、化粧惑星のミルキーイエロー!!

上の画像は、以前UPしたネイルがハゲたので、ミルキーイエローをフレンチに塗って、境目を金ラメでゴマカしたものです★

見にくいかな・・・あたしのカメラ(携帯なんだけど)、画質悪くてごめんなさい。

まだコンビニ行けば売ってますよ~。

ファミリーマートだったかな?

真っ白だとクッキリしすぎて強い印象になるフレンチも、このカラーだととっても自然で優しい印象になります。

色の感じを例えて言うなら、自爪の先端の白いトコに近いんですが、それをくすみなく、ワントーン明るい白にした感じです。(ワカル???)

だから自然なのかな。

この化粧惑星のネイルカラーはどれも可愛いからお気に入り!!

でも、一本500円なんだよね。

安い、といえば安いんですけど。

コンビニなんだしー、300円くらいでいいんじゃね???と思ったり。

ボトルちっちゃいし。。。イヤ、可愛いから買っちゃうんだけどね!!
[PR]
by pururu11 | 2004-10-13 01:29 | ネイル


ネイルな日々1

b0038886_2455915.jpg

一度ハマると一気に加速して、参考書とか読み漁って知識だけは豊富になるあたし。

実践に至って思うようにいかなくって投げ出した趣味数知れず・・・。

こういうの、趣味人っていうのかな。

浅く、広く。

イヤ、節操ないだけかも。

熱しやすく、醒めやすい、そんなA型です。あれ?





そんなあたしでもここ数年続いてる趣味があります。

それはネイル。

ヒマなときにちまちまと。

自爪はもちろん、チップ作りも大好き★

比較的、かかる費用も安いですし。

でも3Dとかスカルプとか興味を持ち出したら、「やっぱり高いわ!!」でしたけどw




爪は、万人に有効なオシャレの手段だと思うんです。

デヴでも爪まで太ってる人なんていないでしょ。

まあカタチが悪いとかはありますけれども。

かくいうあたしも爪のカタチは悪い!!

なんかまんまるなんですよ~。

のばして、なんとかカタチ作ってるっていう感じ。

しかし伸ばすと折れやすい!!

なので、補強剤を使っています。

EZFlowのナチュラルネイルトリートメント

これを3度塗り+これまた最近買ったメイベリンのストロングパステルダイヤモンドで割れにくい爪になりますよ。

両方とも高くはないので、割れ易くてお悩みの方はよろしければお試しあれ★

ちなみにナチュラルネイルトリートメントが一番小さいサイズで600円弱くらい、
ストロングパステルはドラッグストアでも売っていて500円くらい。

ストロングパステルは4色(だったかな)ありまして、爪の色ムラ隠しにも使えますよ。

あたしはナチュラルベージュ愛用でございます。





仕事上、激しい色は使えないんですけど、そういうのはチップで我慢するとして、自爪はもっぱらナチュラルで。

最近のHITはメイベリンのカラーラマ ネイルカラー 35 フローティングホログラムです。

偏光ホログラムがボトルにぎっしり!!

オフィス色のネイルにもキラキラ感がほしいときに超!!オススメでやんす!!

ラメほどギラつかずにパールほど光らずに、蛍光灯にキラっと映えます★(ヘンな例え)




ネイルを塗ったあとはトップコートでつやつやに!!

そしたらオイルを塗って乾燥乾燥。

オイルを塗れば、一時間かけて塗った爪に指紋がぁ!!という罠をかなりの確立で防げます。

それにしたって、ネイル直後は気を使うことこの上ナシなんですが。

まあそれも乙女の醍醐味ですよねぇーーー。



↓最近のあたしの爪です。エッシーのパチンコペール+フローティングホログラム。どうでしょう~。地味かなぁ??結構キラキラするんすよ。(奥2本短いのは気にしないでぇ(><))b0038886_1312056.jpg
[PR]
by pururu11 | 2004-10-07 01:27 | ネイル

    

外見的に不自由な生活をいかに美人生活に変えるか!?いろいろチャレンジしています★
by pururu11
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Morgen wie wird?
毎日いろいろオツカレサンマ☆な日記も書いてます



カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のコメント
アミノ酸についてのブログ..
by サプリ at 16:56
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 02:54
足裏に 湿布を貼って ダ..
by 通りすがり at 11:50
「人気ダイエットの本当の..
by 感想マニア at 20:59
。。。☆
by pururu11 at 01:05
はじめまして☆ 頑張っ..
by pururu11 at 21:52
はじめまして(*^∀^*..
by myrei007 at 03:21
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 11:14
こんにちわ~★ 100..
by pururu11 at 02:39
こんにちは~☆私もダイエ..
by みち at 14:34
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧