BEAUTY生活


<   2005年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧



XAFFA(サファ)プレミアムゲルクリーム


突然ですが、サンプルレポート!!

最近お肌の調子がすこぶる悪い。
それもそのはず。

職場の環境が変わり、連日の昼夜逆転生活に、暴飲暴食。
それでなくても冬場はほっぺが乾燥してしまうのに。

なので最近はお風呂上りに化粧水を浴びるほど+美容液念入り+クリームベタベタ状態でやりくりしていました。
そこまですればなんとか大丈夫なんですが。

でもね、朝困るんですよ。
そんなベタベタ顔じゃあ化粧もできない。
かと言って、クリームをケチるとすぐに乾燥してしまう・・・。
けど、なるべく外出時に化粧はしたいので、乾燥しつつもクリームを少なめに塗っていました。
当然お肌は荒れてきてました。
花粉の影響???もあってなんか余計に肌かゆいし!


困ったな~と思ったところに、おためしでサンプルを使えるとの情報が!
早速申し込んでゲットしましたよ☆
以下はその商品の感想です。なくなるまで時折レポートしていこうと思います。



b0038886_4442042.jpg


XAFFA(サファ)プレミアムゲルクリーム10g (210円)

■コレひとつで化粧水・乳液・化粧下地・・・等々になるというゲルのクリームです。
シーラボのゲルと良く似てる。

■ニオイは特にナシ。強いて言えばゲル特有のニオイがわずかに。。。分りにくいなぁw
とにかく香料の表記もなかったし、無香料のようで。

■つけた瞬間はみずみずしーい感じ。時間が経つとペタペタ感はなくなる。



とりあえず使った感じは良かったです。
ニオイが無いのが特に。
最近使ってた化粧水、もらいものなんだけどニオイが強くて・・・。強いだけならまだしも、あんまり好きじゃないニオイで。先日やっと使い切りましたが☆

あ~ニオイが無く、肌に馴染むみずみずしい感じがお風呂上りの火照った肌に気持ちぇ~。
・・・でも、しばらくすると、そのウルウル感がなくなっちゃうんですよね。
別に肌がつっぱるとかはないですが、ベタベタに慣れていたあたしはちょい不安を感じて3回くらい重ね塗りしてまいましたw

翌朝、わりと肌調子は良かったです。

化粧下地にもなるとゆーコトで、化粧前にも使って見ました。
うん、ベタベタ感がなくて使いやすい。いいかも。

10gの商品ですが、だいたい1週間くらいの分量かなぁ・・・。
何日間使えるかもレポしてみますね。
では、一日目でした~。

-------------------------------------------------

だいぶ間があいちゃって~~。

とっくに使い終わってしまいました。
朝晩使って、やっぱり予測したとおり一週間で使い切り。

でも一週間で200円ちょいなんて安いです。

使い切って劇的に肌が変わった!!・・・てコトはなかったのですが。
もう少し使い続けたら、変わったかもしれない。
オデコのアブラ感が心なしか弱まった気がしたので。

ただ、頬に関してはもう少し潤いが長く続いた方がいいかな~と思いました。
結局、このクリームだけじゃ物足りなくて、コッテリ系のクリームを重ね塗りしてましたから。
あ、頬はかなり乾燥肌なので。
普通肌の方なら問題なく使えると思います。

この商品、自分的にはマルですね。
特に朝の化粧下地には最適!!
あらたに買おうかな~~~。
旅行用やポーチ用に何個か欲しいかも。




機会があったらまたいろいろレポしてみたいと思っています☆
[PR]
by pururu11 | 2005-02-01 05:06 | スキンケア

    

外見的に不自由な生活をいかに美人生活に変えるか!?いろいろチャレンジしています★
by pururu11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Morgen wie wird?
毎日いろいろオツカレサンマ☆な日記も書いてます



カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のコメント
アミノ酸についてのブログ..
by サプリ at 16:56
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 02:54
足裏に 湿布を貼って ダ..
by 通りすがり at 11:50
「人気ダイエットの本当の..
by 感想マニア at 20:59
。。。☆
by pururu11 at 01:05
はじめまして☆ 頑張っ..
by pururu11 at 21:52
はじめまして(*^∀^*..
by myrei007 at 03:21
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 11:14
こんにちわ~★ 100..
by pururu11 at 02:39
こんにちは~☆私もダイエ..
by みち at 14:34
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧