人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEAUTY生活


日々のごはん

日々のごはん_b0038886_348373.jpg

なんだか最近鬼のようにおなかが空きます。

一応ダイエット中だし、自分的に(油はあんまり使わんとこ)とか、(野菜多めでいかなきゃ)とか気を使って料理はしているのですが、ここ最近の空腹にプラスアルファの食物を求めたくなる。

うー、さっき食べたばっかなのになんでソッコーでおなか鳴るんだよ!!
お菓子よりは主食の方が健康にも良さげ、と思って少し量を多めにしているんですけどね。でも鳴るわ。

原因はなんでしょう。

生理前だから?・・・よく聞く言葉です。言い訳にも使われる。・・・今の自分かっ!!
まあ確かに生理前と言えば生理前なんだけど。




しかし彼にショックな一言を言われました。

「お前の胃はデカくなってんだよ」


マジデー…あり得る。


一瞬ムカときましたが、まじでそうかもしれないや。

去年の誕生日あたりから食べ過ぎたーよ。
誕生日終って一呼吸置いたら忘年会だのクリスマスだの正月だの・・・!!

食いまくって食いまくって食いまくって(あんまり呑めない)食いまくって食いまくって

そりゃー太るし。胃も拡張されるわね。

といいつつ今日はパスタを作りました。(写真参照★)

オリーブオイルでにんにくを炒めて、お好みの野菜(たまねぎ・人参などなど)も炒めて、トマトホール缶をぶっこみ煮立て、塩コショウコンソメ等で味を調えて完成!の手作りソースがウマー!!

お好みで鷹の爪を加えてアラビアータにするもよし、豆乳(生クリームでも良いけど)を加えてトマトクリームにしてもよし(今日はコレにしました)、パスタじゃなくて肉・魚介類にかけてもウマーです。味付けもバジルやらのハーブ・あとワインをちょっと加えてアレンジなど。
よろしければお試しアレ。


日々のごはん_b0038886_432940.jpg

↑そしてこのタバスコ(みたいな)ソースがあたしのお気に入り★
前にキャン・ドゥで買ったのだぁ。
100円なのに、味わいの辛さ・・・。




はっ。


なんかすっごいダメ人間の気がしてきた・・・・・・・・・・・
by pururu11 | 2005-01-29 04:05 | 日常のこぼれ話

<< マクロレンズ      イチから始める着物道 >>

外見的に不自由な生活をいかに美人生活に変えるか!?いろいろチャレンジしています★
by pururu11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Morgen wie wird?
毎日いろいろオツカレサンマ☆な日記も書いてます



カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のコメント
アミノ酸についてのブログ..
by サプリ at 16:56
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 02:54
足裏に 湿布を貼って ダ..
by 通りすがり at 11:50
「人気ダイエットの本当の..
by 感想マニア at 20:59
。。。☆
by pururu11 at 01:05
はじめまして☆ 頑張っ..
by pururu11 at 21:52
はじめまして(*^∀^*..
by myrei007 at 03:21
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 11:14
こんにちわ~★ 100..
by pururu11 at 02:39
こんにちは~☆私もダイエ..
by みち at 14:34
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧