人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEAUTY生活


小倉優子☆等身大ポスター

ええっと。

小倉優子☆等身大ポスター_b0038886_2257299.jpg

ゆうこりんの等身大ポスター。





・・・別に方向を間違えたわけじゃーないですよー。
コレもれっきとしたBEAUTYになるためのアイテムなんですぅっ・・・




昔、と言ってもちょっと前くらいの話。
ある本だか雑誌で「壁になりたいイメージの人のポスターを貼って毎日眺めてたら、体型が変化してきたんです」という誰かのインタビュー記事を読んだことがあります。
足が細くなったって言ってたかなぁ。

イメージを脳に刷り込むのは、自分を変える上で非常に有効なことらしいです。
こうなりたい、という明確なビジョンがあって、更にそのものを形として視覚に入れられる状況というのは、こういう理論上において最高な環境なのでは。

なのでですね、ゆうこりんの等身大全身ポスターを毎日眺めてたらいつかはゆうこりんみたくなれるんです。
・・・って、ソレは浅はかすぎですかw
まずはダイエットもしなきゃいかんです、あたしは。




職場で扱う商品の雑誌を見ていたら、この等身大ポスターがありまして・・・。
なんかちょっと、欲しいかもーと思ったんです。あはは。

ゆうこりん以外にも、安田美沙子・夏川純・熊田曜子・小野真弓と今が旬ぽい人たちのが同時発売みたいです。
一枚4000円弱だったかな。
あたしはゆうこりんが欲しいなぁ・・・。
なんとなく。
ぽわーん、とした雰囲気にあやかりたいものです。
あたしの外見は気が強そうに見えるようで、結構人生思わぬトラブルに巻き込まれたりするんです。
ふー。
by pururu11 | 2005-09-19 23:09 | 日常のこぼれ話

<< ☆移転しました☆      夢想 >>

外見的に不自由な生活をいかに美人生活に変えるか!?いろいろチャレンジしています★
by pururu11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Morgen wie wird?
毎日いろいろオツカレサンマ☆な日記も書いてます



カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のコメント
アミノ酸についてのブログ..
by サプリ at 16:56
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 02:54
足裏に 湿布を貼って ダ..
by 通りすがり at 11:50
「人気ダイエットの本当の..
by 感想マニア at 20:59
。。。☆
by pururu11 at 01:05
はじめまして☆ 頑張っ..
by pururu11 at 21:52
はじめまして(*^∀^*..
by myrei007 at 03:21
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 11:14
こんにちわ~★ 100..
by pururu11 at 02:39
こんにちは~☆私もダイエ..
by みち at 14:34
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧