人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEAUTY生活


緑茶パック

緑茶パック_b0038886_1321445.jpg


最近買った緑茶パックです。

近所のドラッグストアに行った時、やーーーっと見つけました。

別にこの商品が欲しかったわけじゃないんですけど・・・。

「お風呂で使えて、洗い流すタイプ」のをずっと探してたんです。

LOFTとか、ソニプラとか行けば一発で見つかると思うし(でも行くのが遠い)、通販でDHCのミネラルマスクもいいなぁ・・・と思ってたんですが。

近所ではなかなか見つからなくて。

シート状のパックや、はがすタイプのは良くあるんですけど。

でも!!どうしても半身浴しながらパックがしたかったんです。なんとなく。

で、これを買いました。お値段も700円くらいだったかなぁ。安いのだ。




早速お風呂タイムに使ってみました。

顔に塗る最中、緑茶の香りが心地良い★

緑茶をマロヤカ~にした、なんか抹茶???ぽい匂い。キツクはないです。

待つこと5分間、と使用法には書いてありましたが、本を読んだりしてて10分くらい放置したかなぁ。

しかし半身浴で吹き出る汗で、パックが額から流れてきます。

顔!むず痒い!!助けて!!!

もう我慢できん、って感じでシャワーで流しました。




流れ落ちて効果はどうなの?と思いましたが、フクフクお顔になりましたよー。

歌い文句に「美白」ってあったような気がするけど、それは良く分からん。

でも今のあたしは美白よりモチモチが欲しいので別にいいや。



とりあえず一本使ってみます。

他にもいろいろなパックを試そうっと。

化粧品メーカーのカウンターにいけばいろいろあるんだろうなぁ。

でも高そうだなぁ・・・。

お手軽にキレイになりたいもんです。
by pururu11 | 2004-10-13 01:46 | スキンケア

<< ギラギラ★ネイルチップ      ネイルの先端ハゲました。 >>

外見的に不自由な生活をいかに美人生活に変えるか!?いろいろチャレンジしています★
by pururu11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Morgen wie wird?
毎日いろいろオツカレサンマ☆な日記も書いてます



カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のコメント
アミノ酸についてのブログ..
by サプリ at 16:56
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 02:54
足裏に 湿布を貼って ダ..
by 通りすがり at 11:50
「人気ダイエットの本当の..
by 感想マニア at 20:59
。。。☆
by pururu11 at 01:05
はじめまして☆ 頑張っ..
by pururu11 at 21:52
はじめまして(*^∀^*..
by myrei007 at 03:21
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 11:14
こんにちわ~★ 100..
by pururu11 at 02:39
こんにちは~☆私もダイエ..
by みち at 14:34
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧