人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEAUTY生活


サプリメントを飲んでみる。~3ヶ月経ったらどうなった?結果つき★~

サプリメントを飲んでみる。~3ヶ月経ったらどうなった?結果つき★~_b0038886_20114537.jpg


2004年10月17日。



給料入ったらサプリを買おう!!

と思っていましたが、部屋掃除をしていたら過去の飲み残しのサプリを発見しました。

上の写真がソレです。結構あるじゃないかー。

一番右の濃いピンクのは、シノアドアのサンプル請求したときのオマケのサプリケース。

早速使えるじゃないか★



あたしはかなり3日坊主ちゃんですので、とりあえず見つかったモノを服用しながら、「サプリを飲む」という習慣をつけていきたいと思います。

見つかったモノは

■コラーゲン
■ビタミンE

・・・両方ともダイソー商品で、未開封でした。効き目の程は???

■明日葉100(明日葉が固形に凝縮されたものらしい
・・・これ、テレマートのラジオを聞いた彼が「お前にぴったりだ」と5個も!!買ってくれたんです。
2週間でセルライトが消えるそうですが、前に飲んでたときは2週間で変化を感じられませんでした。
だから飲むのやめちゃったんだけど。
でも未開封のがまだ3コあるので、今度は長期で飲み続けてみます。消えるかなぁ。

■ビール酵母
粉末のビール酵母を買ったときにオマケでついてたやつ。
これは粒状。
もちろん、「ヨーグルト+ビール酵母ダイエット」が流行ったときに買ったものです。
しかし粉末のビール酵母はマズかった。
それでもまだマシ、というキリン製品にしたんですが。。。ダメぽ。

■チョコラBB
これってサプリなのか。
どうなんでしょう。


・・・内容としては、お肌ツヤツヤになってセルライトが消える!!ハズなんですが。
劇的、とは言わなくてもなにか変化があったら書いてみようと思いますです。


ちゃんと飲める習慣がついたら、本格的にサプリを買ってみようっと★

----------------------------------------------------

2005年1月27日。

さて、約3ヶ月が経ちました。

結果はどうだったかというと・・・








えっと、チョコラBBは良いと思います。

なんかね、肌アレ減るんですよ。
ちょっと無理しても、寝不足でも、飲まないよりマシという程度ですが。

あとのサプリは・・・

ビール酵母はもともと数日分しかなく、効果がよく分かりませんでした。

ダイソーシリーズは???です。
変化を感じられませんでした。
ダイソーだったからか、どうなのか。
また、ダイソー以外の(薬局で売ってるみたいな)ヤツを買って飲んでみたいと思ってます。

明日葉は、・・・・・・・・・・・・・・・・・セルライト消えないしw
セルライトが消える!というフレコミにかなり期待してたのに~やっぱ長年にわたって溜め込んできたものは簡単には消えないようで。




なんか全然だめっぽな結果でした。
あたしが悪いのか!?成分が足りなかったのか!?
なんにせよ、ヘタレな結果でごめんなさい~。

また給料が入って余裕が出たときに、ちょっと奮発して買ってみようと思います。
by pururu11 | 2005-01-28 03:41 | スキンケア

<< イチから始める着物道      おかたづけ >>

外見的に不自由な生活をいかに美人生活に変えるか!?いろいろチャレンジしています★
by pururu11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Morgen wie wird?
毎日いろいろオツカレサンマ☆な日記も書いてます



カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のコメント
アミノ酸についてのブログ..
by サプリ at 16:56
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 02:54
足裏に 湿布を貼って ダ..
by 通りすがり at 11:50
「人気ダイエットの本当の..
by 感想マニア at 20:59
。。。☆
by pururu11 at 01:05
はじめまして☆ 頑張っ..
by pururu11 at 21:52
はじめまして(*^∀^*..
by myrei007 at 03:21
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 11:14
こんにちわ~★ 100..
by pururu11 at 02:39
こんにちは~☆私もダイエ..
by みち at 14:34
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧