人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEAUTY生活


サプリ買い足しましたわよ★

サプリ買い足しましたわよ★_b0038886_3255222.jpg

本日、あらたにブルーベリーエキス(DHC)とビタミンC(小林製薬)を近所のコンビニで追加しました★

3日坊主にならずに、ちゃんと毎日サプリ飲めたよ!!・・・っていうのは大嘘で、何回か飲み忘れたときがあったんですが。

それでも一応、飲み続けるという習慣がなんとなーくついたので、種類を増やしてみました。



ブルーベリーエキスは15日分。
有名な、DHCの15日パックです。
450円くらいだったかな。

目にイイそうですよ。
あたしは超!!ドライアイ。なのに、最近カラコンも愛用しはじめまして、たぶん目は疲れきっているはずなんです。
なので目の癒しを考えて。


ビタミンCは30日分。
300円弱。
なんで小林製薬のかというと、DHCは「ビタミンCアセロラ」しか置いてなかったのですよー。
それは高いんです。1500円とか、なんかそれくらいするような。。。
その分効果は強いのかなぁ?

基本的な効果は、美白とかアッチ系(どこだ)ですよねー。てゆうか、今更言わんでも、って感じですかw
あたしは喫煙者なので、ビタミンCは吸わない人より余計に排出されてしまっているはずです。(喫煙はビタミンCを体内から追い出すのですよー)
美白もしたいし。
なので、買ってみました。
基本のビタミンですしね。

そして写真には撮っていないですが、前に買った未開封のスクアレンをバッグの底から発見したのでwこれまた追加です。
お肌の水分量を上げてくれるそうです。
別名、スクワランとかとも言いますね。
でも、これもダイソーの200円モノなので、あんまり期待はしてなかったり。


そして、あたしがサプリを飲み始めてから10日経ちました。

てか、まだ10日しか経ってませんね。

効果の程は?とレポートしようかと思ったんですけど。。。

(まだ)変化を感じられないので、今回はやめときますw

(カテゴリのスキンケア内に服用しているサプリの紹介がありますので、よろしければドウゾ★)
by pururu11 | 2004-10-30 02:39 | スキンケア

<< 足が太い!太すぎる!!      100均で使える★ネイルグッズ... >>

外見的に不自由な生活をいかに美人生活に変えるか!?いろいろチャレンジしています★
by pururu11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Morgen wie wird?
毎日いろいろオツカレサンマ☆な日記も書いてます



カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のコメント
アミノ酸についてのブログ..
by サプリ at 16:56
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 02:54
足裏に 湿布を貼って ダ..
by 通りすがり at 11:50
「人気ダイエットの本当の..
by 感想マニア at 20:59
。。。☆
by pururu11 at 01:05
はじめまして☆ 頑張っ..
by pururu11 at 21:52
はじめまして(*^∀^*..
by myrei007 at 03:21
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 11:14
こんにちわ~★ 100..
by pururu11 at 02:39
こんにちは~☆私もダイエ..
by みち at 14:34
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧